今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ★☆☆☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




今期最萌幼女を狙うヤエルたんが出ないだけでダブルオーがこんなにもつまらなくなるとはね。遂にランクAの位置から陥落だよ!!
軌道エレベーターは乗っ取った!」と言うおっさんの巻。ネーナの出番は予告分だけしかねーなw イノベは何考えてるとかそれだけ。
もう16話だぜ?ルイスとネーナの因縁を回収する気があるのか疑ってしまいます。・・・コードギアスに比べて物語が動かなくて困るw
テロリストが何を言ったところで所詮テロリスト。行動起こして世間に知らしめるなら、ゼロレクイエムくらいの事をやってみせないとね。
今回てっきりブシドーとのバトルがメインになると思ってたのに、そんな事は無かったぜ!という残念なお知らせ。終盤使い回し付きで
やっと出てきたけど、DBZみたいな激突してたとしか印象に残ってません。あっという間だったので。・・・「斬り捨て御免!」だけだなw
後は・・・小熊は大層なことを言っておきながらコネで軍人。父の力は借りなくても、知人の力は借りる程度の低い志なのは笑うところ?
オートマトンの市民虐殺+連邦の映像捏造は酷過ぎる。駄目だ連邦、早く滅ぼさないと。と言わざるをえない。それでまたメメントモリ
来たもんだ。アロウズアズラエルジブリールみたく、大量破壊兵器好きかよw ルイスはどこまでアロウズの実態を知ってるんだろ?
俺にはヤエルたんとネーナが居てくれればそれだけでいい!! 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ヤエルたん(カタロンの可愛い幼女)>ネーナ>超えられない俺の下半身のトランザムの壁>ルイス>ミレイナ>>>その他