今日の空を見上げる少女の瞳に映る世界 ★☆☆☆☆

(C)京都アニメーション. All Rights Reserved.




「逃げること」・・・このアニメから逃げたい。あんなにも
注目したのに、たった1話でモチベ急降下。ごめんムリ。
ロリ婚に感情移入出来ん。スズメちゃんは俺が貰う!!
見た目は岡崎、中身はコミュニケーション能力が皆無な厨二病ロリ婚希望者のカズヤもうだめぽ。ユメミ達どころか、視聴者の
大半がポカーンとするような1人語りを延々とされても萎えるだけです。安心しろと言われてもムリ。まず会話を成立させてくれ。
5分か10分か、とにかく奴の1人語りタイムが長く感じたけど、結局頭に残ったのは「スズメちゃんは可愛くて、思いやりもあって
凄く良い娘」って点だけなんだよね。スズメちゃんが奴に差し伸べた繋ぎ合える手はミズキちゃん@efみたいなものだと思います。



あんな奴よりも俺に繋ぎ合える手を!俺の所にも会いに来て!!回想ジェノキラーのおかげで、奴がロクでもないのは分かった。
それを更生させるなんて・・・スズメちゃんはマジ癒しっ娘です。芽衣ちゃんタイプかと思ったら、実は渚ちゃんタイプだったんだね。


娘、力を貸せ!あんた、何なのよ!ムント様と呼べ!時間が無い、俺と一緒に来い!うるさい!やなこった!ちっ、時空の壁か。
大事なことなので、3回も繰り返しました。ムント様マジストーカー!!ユメミはディソードを手に入れないと駄目だな、こりゃwww
カズヤだけじゃなく、こっちも話が噛み合っちゃいねえ。人の話を聞かない奴が多くね?このアニメ。今のところスズメちゃんしか
感情移入出来るキャラがいません。ムントはもう少し分かりやすく説明すべきだと思うし、ユメミはユメミで「やなこった」とか言って
ないで、もう少し耳を傾けようよ。翌日、カズヤが学校に乗り込み、呼応するように浮き輪を付けて学校から出て行くスズメちゃん。



浮き輪付けて手を振るスズメちゃん、めちゃかわええ!!
大胆だなあ。そもそも何で学校に来たんだろ?ロリ婚は決まってる事なんだから、休めばいいのにね。学校側も小学校じゃないのに、
騒ぎ過ぎです。スズメちゃんって実際は賢い子だと思うけど・・・こういう行動を取ったのではユメミ達に見くびられても仕方ありません。
ロリ婚とは結婚でも心中でも青姦でもなく、川渡りの儀式が正解な模様。川で自殺しようとしたカズヤだからこそ、そこで沈まず、立ち
止まらずに、川の先(カズヤには光り輝く光景に見えた様子)まで渡り切る事で、超えられない壁を超えて未来に進んだという意味に
なるんだとか。スズメちゃんの発想なのでとやかくは言わないけど、一つだけ言いたい。せめて水着を着るなり、脱ぐなりしようぜ!
あれでは服が濡れるし、溺れたら大変。(ひょっとして服装も救った時の物に合わせてる?)って、予告でスズメちゃんが溺れてる・・・
浮き輪を付けて溺れるなんて、スズメちゃんはどんだけ天然w しっかりしてそうに見えて抜けてる部分も多そうなスズメちゃんだけに
カズヤと喧嘩した不良達が報復とばかり、スズメちゃんを誘拐して強姦でもするんじゃないかと心配です。スズメちゃん気を付けてね。