今日のスレイヤーズEVOLUTION-R ★★★☆☆

(C)神坂一あらいずみるい富士見書房スレイヤーズER製作委員会




なんというケメコ−エムエム格納www
ふたりは百合姉妹セイルーンハート!!
今回はまさにこの一言に尽きるナーマ−アメリア回。サブタイの「二人は一心同体?」って、アメリアがエムエムになる事だったのか。
その発想は無かったぜ!ナーマ曰く冥王の壺はドラゴンの巣食う山にあるという事で山登りをするリナ達一行。突然起きた土砂崩れに
ナーマとアメリアが巻き込まれてリナ達と離れ離れになってしまいます。溺れるアメリアをナーマが自分の体の中に入れてたのは爆笑。
確かに助けるとすれば、この方法が一番手っ取り早くて良いわな。中にアメリアさんが居ますよ!!助かったのは良いものの、どうやら
ナーマの留め金が壊れてしまったらしく、出たくても出られないアメリア。こうしてナーマとアメリア、二人二脚の共同生活が始まる事に。



旅人をもてなす村でアメリア達は一息。食べ物は食べられなくても飲み物は飲めるとなw 針仕事とか細かい作業が苦手そうなナーマ、
これだけでも彼女本来の性格が手に取るようにわかります。バッタが胸に!!うわあああああ!!って、アンタら何村破壊してんのw
村破壊はリナの専売特許じゃなかったのかよ!!正義の味方ともあろうものがそんな悪い事しちゃ駄目です。おかげで村人達からは
「悪魔の鎧じゃ・・・これは何とかせねば!!」と嫌悪されてしまい、アメリア達は村人達の棒演技に嵌められて、ドラゴンもどき略して
ドラもど退治という名目上で村から追い出される羽目になります。ここで少女時代のアメリア回想。ロリアメリアがまためちゃ可愛い!!



ドラゴンの子供にちょっかい出したら親ドラが。ドラゴンもどきではなく、本物のドラゴンとのバトル。最初はナーマとアメリアがそれぞれ
シンクロ出来ずに苦戦するも、だんだんと芽生えていく「ふたりは百合姉妹セイルーンハート」で無駄の無い動きに変わっていきます。
ゼル完璧な解説乙www 一撃で魔族をも倒すと言われる平和主義者クラッシュ!!でナーマ&アメリアは見事にドラゴン退治成功!
ドラまたリナの株を奪える日は近いでしょうか?というわけでもなく、3匹も襲ってきたらさすがにアウトか。リナだったら本気を出して
ドラグスレイブで一発だろうけどw ネジが取れた事でアメリアはナーマから出られたみたい。アメリアと合体してるとはいえ、ナーマが
平和主義者クラッシュを使えたのは伏線だったりしますが、なんだか軽くスルーで終わりそうな感じです。次回もまたギャグ路線か・・・。