今日の空を見上げる少女の瞳に映る世界 ★☆☆☆☆

(C)京都アニメーション. All Rights Reserved.




「立ち向かうこと」・・・もうだめぽ。スズメちゃんが居ても
この微妙さはもう。電波的な内容についていけない!!
ぶっちゃけ、スズメちゃん達が(大人になる通過儀式で)川渡りしてユメミが幻想殺しで「その時空の壁をぶち壊す!」だけっしょw
俺の中では早くもニコニコ専用アニメと化してます。あかね色と同じく何故かニコニコで削除されないコメント付きアニメの意味で。
スズメちゃん可愛いよスズメちゃん。ムント様ネタ面白いよムント様。見所ってこの2つだもんなぁ。今回は川渡りの続きからですが、
先生達が頭悪くて。死んで何になる?浮き輪付けて普通自殺しません。「カズヤくーん!スズメー!!」と心配するユメミ達の声が
「カズヤくーん!しずめー!!」に聞こえたのは俺だけ?スズメちゃんなんだか楽しそう。楽しそうなら(この展開も)仕方ないです。



幼女スズメちゃんもめちゃロリ可愛い。すっごく良い娘過ぎるよぉ〜!!風邪で休んだユメミとの約束を守る為、遠足に向かう途中、
わざわざユメミの家まで来るとかマジパネっすよこの娘。あまりにもピュア過ぎてスズメちゃんを邪な想いで穢すのは罪深い事だと
思えてきます。スズメちゃん、浮き輪付けてるのに溺れてる。いや、溺れてるというより、繋いだ手が離れた事で流されてるのか・・・
カズヤがすぐ助けて一安心。ここでようやく2人は自殺する気ではないと気付く先生達の反応は遅過ぎて呆れずにはいられません。
「あーまっかせ!」コール並に状況判断鋭い生徒達ワロスwww みんなの声援に支えられて川を渡り切ったカズヤとスズメちゃん。
なんだか濡れてる気がちっともしねえ!DVDではスズメちゃんの胸透かせてくれよな!!というか、観客全員空気読み過ぎですw
ユメミ、イチコ、スズメちゃんの3人は幼女時代からの友達か。イチコはいっちゃんだね。イチコという名前で大運動会の柳田一乃に
見た感じも似てる意味で。天上世界が落ちてきたり、ムント様絶体絶命の危機だったり、スズメちゃんの川渡りを見て心を打たれた
ユメミは自分に出来る事、否定しようとしていた天上世界の存在を受け容れ、幻想殺しでムント様と繋がって一件落着。次回からは
ユメミが天上世界に行く展開になるとか?今回の件でグンタール達はユメミに目を付けたし、無関係のままとはいかないと思います。