今日のマリア様がみてる 4thシーズン ★☆☆☆☆

(C)今野緒雪/集英社山百合会3




紅薔薇じゃなくてナナミンのため息だよ!!今回の遊園地デート。エトワール祥子様が出しゃばる回はホントつまらなくなるな。いくら
百合百合でも正直祐巳ちゃんの髪おろし私服姿に萌えた事しか頭に残ってません。あ、やたらと柏木さんがちょっかい出してたっけ。
祐巳ちゃんをも落としにかかるなんて・・・これだから百合アニメでの野郎は百害あって一利なしなんです。冗談でもマジ笑えないよ。
黄と白が完全に空気化してたのが痛いな。今まで面白かったのはよしのんや乃梨子ちゃん、真美さんの見せ場があったからだしね。
祐巳ちゃんの絶叫(これが植田佳奈の定評のある叫び声か!!確かにあんな甲高い声で叫ばれたら大変だねw)が聞けたのと
柏木さんに嫉妬して嫌ってたのは良かった方かな。次回から瞳子ターン?テンションダウン払拭する為にも、盛り返しに期待してます。
3年生はどうでもいい。2年生と1年生の娘がメインのエロが見たいよ。 「マリア様がみてる 4thシーズン」の萌えキャラランクはこちら。 
祐巳ちゃん>真美さん>乃梨子ちゃん>よしのん>>>>>日出実ちゃん>>>>>ちさと>菜々ちゃん>瞳子>その他