ランキング整理(2009年1月分まとめ)



・【ランクS】アニメ : アキカン!明日のよいち!
・【ランクA】アニメ : 宇宙をかける少女ブルードラゴン
・【ランクS】俺の嫁燕つばさ>観月マナ>天空寺なじみ
・【ランクA】俺の嫁 桃井サチ>今村スズメ>獅子堂秋葉>斑鳩かごめ>ヤエル
アキカンとよいちにそらかけが続く構図。マリみてやラインバレル、ダブルオーは話の内容というか、俺の嫁が活躍するかどうかで
順位が大分変動します。俺の嫁トップはつばさちゃんとマナちゃんとなじみんでガチ。期待度が高かったスズメちゃんは微妙かな。
スズメちゃんはすっごく良い子なんだけど、俺の好みと少し違うんです。今期はこのまま行きそう。今年全体で言えば第2期濃厚な
乃木坂VS恋姫の一騎打ちで乃木坂美夏ちゃんVS孫尚香な感じでしょうか。他にも第2期が来そうなので油断は出来ないけども。