今日のアキカン! #特番「予定通り特番キター!」 ★★★☆☆

(C)藍上陸鈴平ひろ/集英社・A機関




今回は全編Cパート実写版。福山潤と愉快な仲間達による座談会。中の人・・・花澤香菜たんみたいな可愛い声優は居ないけど、
豊崎愛生がどことなく香菜たんに似てるので脳内変換する事にします(無理っぽいけどw アキカン!は親とは見れないアニメねぇ。
アキカン!に限った話では無いけどなw 福山潤は台本以外の事も言うアドリブ大王でまだ言いたい事の半分しか言ってないとか。
全裸でブリッジは福山潤が一番力を入れた個所って話だし、素でも啓太でルルーシュでレオパルドだったと初めて知った俺です。
まともなキャラが誰1人居ない発言は訂正すべき。ぶど子のオーナーはまともだぞ。座談会にも呼ばれない省かれぶりが泣けます。
福山潤め、ラブコメ系のアニメは主人公何やってもいいのか!!まるでエロゲ理論じゃないか。家族でアキカンは見れねーよ!!
後半戦が本番。豊崎能登キター!!さすが能登、かなり貫禄が。ぶど子の中の人は変態って素敵だと思います!と爆弾発言を。
福山潤はMCに定評があります。出来まくる執事にダメな主人だと?おっと、ハ○テの悪口はそこまでだ!!ロマンティックワード。
流行語でも狙うつもりなん?福山潤は。オーナーとアキカンの結びつきか。能登良い事言ってるよ能登。仲間になった気分で豊崎
ぶど子で萌えてね!!の中の人。という感じで意外に見れた特別編。EDまで実写の作画w 次回あるなら広橋涼も入れてください。
ちなみにアニメ本編の次回はなじみん命令でエールが転校生として学校に来る話?まずは常識とカケルの良さを学ばせようとね。