今日のまりあ†ほりっく #7 「疑惑の黒下着」 ★★☆☆☆

(C)2009 遠藤海成メディアファクトリーまりあ†ほりっく製作委員会




な〜んだ。俺と桃井サチちゃんのラブラブ回か。あの娘、
俺に懐いちゃってるからさw 弓弦が少し可哀想だったね。
いつの間にか発展していた俺とサチちゃんのフラグ。今では毎日一緒に下校して、俺の家にサチちゃんがお泊まりまでする関係です。
弓弦にしてみれば面白くないわな。まるで大好きな娘を寝取られたみたいで。というか、弓弦がサチちゃんにガチ百合だったと初めて
知った回でもあります。かなこ?いつものように変態妄想暴走したところは良かったものの、その後はすっかりエアーヒロインだったね。
そういや今頃気付いた事なんですが、かなこは何故かなこなのか?それは「ばかなこ(馬鹿な子)」という意味を含めてたりしますか?
前回ラストの下着盗難事件の続きから。かなこは黒!!な状況の中、彼女を救いに何処からともなく通りすがりの名探偵GOD登場。
かなこの無実が証明されて一件落着・・・と思いきや、結局かなこは下着泥棒するんかい!!前回の引きはあっさり冒頭で終了ですw



疑惑の黒下着が冒頭で終わった後は俺とサチちゃんのスーパーラブラブタイム。そう脳内変換してる俺はかなこと同種かもしれない。
かなこは頭の中が百合畑。官能小説読み過ぎ!!駄目だこのかなこ、早くなんかしないと。かなこは官能小説家になれると思います。
桐さんとサチちゃんのフラグを見せ付けられて面白くないと弓弦は嫉妬しまくり。弓弦の様子がおかしいとまでは気付くものの、それが
ガチ百合による嫉妬、ダークオーラだと気付かないかなこときたら・・・頭の中が百合畑だから本当の百合に気付けない鈍感なんです。
変態百合過ぎるあまり、鞠也から「汚物」扱いされるかなこ。遂にそこまで来たかw このSとMの関係はネウロと弥子に通じるものが。
ドSな主人に嬲られてるところがかなこと弥子は似てます。とにかくかなこは末期。茉莉花が言うように、かなこが弓弦に視姦とか実際
ありそうで困るw かなこは絶望した!ようなそうでないような。確かにかなこは面白い娘です。サチちゃんは俺優先!!弓弦許せ!!
仲間外れか。実際はちょっと違うんだけどね。他の人に仲間外れされる程度ならば弓弦があんなにも落ち込んだりはしない。大好きな
サチちゃんにハブられてるのがつらいわけで。ひぐらしのL5発症しそうな展開になってきたぞ。かなこはすっかり空気で蚊帳の外だが。



サチちゃんの事で頭がいっぱいだった為、自分の誕生日を忘れてた弓弦。サチちゃんの行動は誕生日プレゼント買いに行ってたオチ。
種が明かされればそれは本当に単純な話。そんな事だろうとは思っていたけどね。サチちゃんは皆と仲良くしたいだけでガチ百合とか
まだ分からないんだよ!!弓弦が自分の行動で嫉妬してたなんて知る由も無い。自分の為に動いてくれてたなんて。弓弦はすっかり
元気を取り戻したみたいですが、今後もサチちゃんと俺・・・桐さんがラブラブだとまた嫉妬しまくってダークオーラを出すかもしれません。
かなこはどうした?エアーかなこになっているじゃないかw あっ!かなこキター!!って、言葉通りに水を差してるぞ!!仲間外れは
かなこだった罠。ナチュラルにハブられ気味だもんね。実際友達になってるのはサチちゃんだけじゃない?桐さんはサチちゃんの友達
だから付き合ってる感じだし、弓弦も同じような感じでかなこの事あまり相手にしてないもんなw かなこはやっぱもっと百合アタックして
いかないと。妄想してる場合ではありません。友情は努力と根性で出来てます。好意(かなこの場合は行為)だけでは成り立ちません。
かなこ・・・知ってたら変態プレゼントする気だったのか。また次回に続きそうな引きを。かなこの一発芸がどんなものなのか楽しみです。