今日のスレイヤーズEVOLUTION-R #6 「Seek! 狙われるのは誰だ!」 ★☆☆☆☆

(C)神坂一あらいずみるい富士見書房スレイヤーズER製作委員会




新章のヴェゼンディ編に突入し、新キャラも出てきたわけだが・・・萌えキャラ居ないな。おっさんとか出てきても全然嬉しくないよ!!
というか、新キャラのラドックは「おいおいおい、マジかよ!!」と言わざるをえません。声がズーマじゃんw 声優が用意出来ないほど
低予算とは思えない。つまり命を狙われてる張本人が実はズーマで自作自演始まったというわけですね、わかります。リナの推察通り
表の評判が良い奴ほど、裏では何やってるか分からないもの。見かけでは息子の方が全然怪しいけど、こちらは引っかけっぽいです。


「ヴェゼンディに行かなければ誰かが死ぬ」とズーマに通告されたので、冥王の壺探しもかねてヴェゼンディにやってきたリナ達一行。
とりあえず向こうの出方待ち。腹が減っては戦も出来んといつものノリで食堂へ。はしゃぐのは良いが、金払うのはアメリアなんだぞw



見ず知らずの子供に名指しでお呼ばれされたので、流されるままリナ達はラドック邸に向かいます。そこでズーマの話。冥王の壺とか
言い出した張本人のオゼルキター!!ズーマとオゼルの計画的自演ってわけか。ズーマはただのキ○ガイだと思ってたけど、本当に
ラドックならかなり計算高い奴なんだと再認識ものです。ラドックの息子にペテン師やら猿やら言われてぶち切れるリナワロスwww
食事タイムのリナ達の元に魔族が襲撃。ゼル&アメリアが狙われて大ピンチに・・・ゼルはともかく、何故アメリアが!!魔族の目的は
さっぱり。この後現れたゼロス曰く、ゼロスさえも知らない魔族だそうな。つまりゼロスの眼中にも入らない雑魚の魔族という事ですね、
わかります。終始無視されて切れたリナはダイナストブラスをぶっ放して強引に解決w ズーマと魔族の繋がりとか気になるところです。