今日のCLANNAD AFTER STORY #19 「家路」 ★★☆☆☆

(C)VisualArt's/Key/光坂高校演劇部




ふぅちゃーん!ふ、ふーっ!ふああーっ!ふあーっ!!
こ・・・こ・・・この娘が合法ロリな風子かああああああ!!
風子参上☆可愛いですっ!!抱き締めていいですか!!
芽衣ちゃんの出番終了(?)以来、渚ちゃんが死んでも、スーパー汐タイムが始まっても、岡崎と汐たんの心が通じ合う感動の展開が
あってもピクリともしなかった俺だけど、今回は違った。芽衣ちゃんに勝るとも劣らない美少女で面白い子、合法ロリな風子遂に参上。
ちなみに無印は相変わらず1話も見てないままなので、知識はこれだけしかありません。まぁこれを見た時点で注目してたわけですが。
「面白い妹さんですね。」注目通りの面白い子だったよふぅちゃん。仕草の一つ一つが子供っぽくて可愛い。精神年齢が汐たんとあまり
変わらないのがチャームポイント!!それでいてひぐらしのレナに匹敵するお持ち帰りぶり。「怒ったのでこの娘は風子の妹にします☆
どさくさに紛れても駄目ですか?」どさくさのどさくさに紛れて風子を俺の嫁にします☆20代半ばの年齢らしいし、何も障害無いよね?
ふぅちゃんが汐たんをお持ち帰り→俺がふぅちゃんをお持ち帰り→ふぅちゃんと汐たんの両方が手に入って俺幸せって事でw
ラクルボディなダイジェスト見る限り、岡崎とふぅちゃんはどうみても顔見知りの筈なのに、何で今回「初めまして」だったんだろうか?
やっぱ無印見るしかないかな。モチベーション低下したので無印視聴止めてたけど、芽衣ちゃんと風子回は最低限見ておかないとね。
アフターの風子の出番、まさかこれだけで終わりじゃないよな?次回からは汐たんと仲良く遊ぶふぅちゃんの面白弾けっぷりを是非!!