今日の黒神 The Animation #7 「クロの過去」 ★★☆☆☆

(C)林達永朴晟佑/スクウェアエニックス/サンライズバンダイビジュアル




メガネっ娘属性は無いものの、今回新しく出てきた小暮里央奈@伊藤静は勝気な娘で割と萌える!!まゆちゃんの件があってから
あまり良いイメージが無かったマスタールートにも良い娘が居るんだなと確認した話です。まぁそれはいいとして・・・比蒺の野郎!!
さりげなくクロのおっぱいに触るな〜っ!!獅子神一族の姫様であるクロに異常な執着心を抱いてるようで、こいつと一緒に居れば
居るほど、クロの貞操が心配になります。クロの口から過去の悲劇が語られたけど、大好きな兄(黎真)が突然豹変して親を殺すとか
ナルトのイタチじゃねぇか!!同じパターンで黎真はクロを守る為に外道に落ち、クロが殺しに来るのを待ってたりするのでしょうか?