今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20 「アニュー・リターン」 ★★☆☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




どこのシン×ステラ?だぶるおーもうたねぽw
なんちゃってスイーツ(笑)展開で色々台無しだ!!
DVDではライル×アニューの全裸で抱き合うラストでセックル(既に入ってる気もするがw)してくれないとガッカリ感が収まりません。
せっかく前回ネーナが盛り上げてくれたのに、今回は色々とぶち壊された気分。ネーナの出番ねーな。ヤエルたんの出番も無しか。
と思いきや、最後に2カットだけ出てたので良しとすべきでしょうか。「出番無し」ならぬ「お休み中」だね!!ライル×アニューよりも
俺の頭の中は姫様の胸の中で眠るヤエルたんでいっぱいです。ヤエルたんの可愛さは異常。まるで天使のような寝顔だったよ!!
アニューは仕方無いべ。イノベイターである以上、本人の意思と関係無くこれからもリボンズに利用される運命だったしね。というか、
イノベイターとしての行動は無自覚でやってたと思ってたのに、普通に自覚してやってるのはどうかと思います。「本気で愛してる」と
言われても説得力まるでねえ!!いつの間にかフラグ立ってたって感じだしな。沙慈にはルイスを一緒に助けると言っておきながら
ライルに銃をあててんのよした挙句、「俺を恨んでもいい」と言って容赦無くアニューを殺す刹那の自己中な鬼畜さはマジパネっすw
とりあえず、ラッセは死なずに済んだようだし、ミレイナが無事で良かった。活躍するソーマに比べてアレルヤは今日も使えない子と。



リボンズに操られてるのはルイスの方だったか。薬漬けにされて操られて人類初のイノベイター、これはまたエロ同人ネタになるw
前回の話(沙慈の説得)で改心しそうな方向に向かってたが、別にそんな事は無かったぜ!リボンズに与えられた新MAで登場した
ルイスはガンダムとの戦闘で曲がるビームをお披露目。おっ、なかなか強そうじゃん。スローネドライの相手にとって不足無し!!
ネーナとルイスの接触が本当に待ち遠しいです。それが見れなきゃダブルオーはマジで種、種死以下だから。ルイスはガンダム
復讐心燃やしてるが、家族を殺ったのがスローネドライって覚えてるだろうか?薬漬けでリボンズに操られてもう思考回路すら麻痺
してきてる気がする。今回出番無しだったネーナは予告見る限り、次回は出番がある模様。って、リューミンまだ生きてるのかよ!!
あの兄妹はゴキブリ並のしぶとさだなwww このまま生かしておけば害にしかならないのは明白。早く息の根を止めないと(ry という
流れなんだとは思いますが、生身でトドメを刺しに行くなんて・・・逆にネーナが返り討ちにされないか、今から心配で仕方ありません。
留美を殺すのは容易いけど、問題は紅龍の方。あれだけの攻撃を食らっておきながらピンピンしてやがる。アイツの生身の戦闘力は
サーシェスかそれ以上という話もあるので、正攻法で戦ったりしてはネーナ死亡フラグに繋がります。これで殺られたらマジ笑えねえ。
俺にはヤエルたんとネーナが居てくれればそれだけでいい。 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ネーナ>ヤエルたん(カタロンの可愛い幼女)>超えられない俺の下半身のトランザムの壁>ミレイナ>>>>>>その他