今日のWHITE ALBUM #8 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.




意味不明な展開ほど、色々と知ろうとする。やってしまう。
もちろんホワルバだって。マナちゃんの台詞は深いね!!
リアルタイム視聴時は分からなかった部分も多かった今回の話だけど、何度か見て行くうちに成る程なぁと。マナちゃんって見た目は
スーパーロリ高生なのに考えてる事はずっと大人です。今回もマナちゃん株が急上昇!!マナちゃんが活躍するだけで満たされます。


>家庭教師パートが終わった後、マナちゃんの出番ははるかと文字通りに接触する1シーンのみ。これも何かの伏線になりそうな?
思いっきり伏線になってたよ!!マナちゃんが尾行してこうも役に立つとはね。チンピラに絡まれるはるか。早く逃げてー!!の状況で
飛び出して、ナイス演技と定評のある叫び声(とまちゅ>植田佳奈)ではるかを救ったマナちゃんGJ!!な救出劇はすっごく良かった。
マナ:「あーーーっ!!こーんな所で!!また会っちゃったぁ!!奇遇だねっ!!」
マナ:「誰?鬼?悪魔?狼?狙ってる。まとめて襲おうとしてる。」
マナ:「やめて・・・嫌・・・嫌・・・いやあああああああ!!」「痴漢っ!!変態っ!!殺人鬼っ!!」
マナちゃんは機転を利かせる事が出来る賢い子です。叫び声がまた凄かったな。中の人がとまちゅだからこその演技力。戸松キャラの
中ではマナちゃんが最萌かもしれません。マナちゃんのナイス演技と叫び声がツボに嵌まって思わず100回くらいリピートしちゃったよ。
制服を着た美少女なんてご褒美なのに、チンピラは見る目が無いな。エロ同人ではここで4Pレイプだと思いますが。でもまぁ慰謝料の
おっぱい掴みの対象がはるかだったので俺的にはホッとしてます。マナちゃんのおっぱいが掴まれてたら今頃は確実に切れてたもんw



マナ:「その、お兄さんってさ、すっごいしっかりした人でしょ。」
マナ:「そうだよ!もうちょいしっかりしなきゃだよ!!・・・私のお兄ちゃんもさ。」
マナちゃんがいつの間にか妹キャラになってるwww
マナちゃんのお兄ちゃん?お母さん死んだって?あれ?マナちゃんは確か一人っ子じゃなかったっけ?それに母親は仕事で外に・・・
あぁ・・・ここで言ってる「お兄ちゃん」とは冬弥の事か!!マナちゃんとはるかは初顔合わせのはずなので、はるかが思い詰めている
対象が冬弥だとマナちゃんは知らないはず。となると、マナちゃんは兄の話題を振る為に、「お兄ちゃんポジション」の冬弥の話をした。
既に冬弥の事を認め始めてるんですね、わかります。前回の「認めてない!!」はツンデレ台詞だったわけで。一方はるかは実兄が
居たものの、死んでしまったらしい。大好きな実兄が死んだショックでテニスを辞めて、「お兄ちゃんポジション(代わり)」である冬弥に
依存してるようです。病んでるはるかを早く立ち直さないとなぁ・・・冬弥の部屋にストーカー不法侵入とかこのままだと捕まっちゃうぞw


あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!はるかと会話していたはずのマナちゃんがいきなり跡形もなく消えてた。忍者だとかそんなもん
じゃあ断じてねえ。もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ!尾行してたのに何で途中で辞めたのさ。はるかの夢の中で出てたマナちゃんは
マナちゃんであってマナちゃんでは無いかも。回想シーンに繋がるのであれば、本来あそこに立ってる娘は由綺じゃないかと思います。



早くも家庭教師編が適当になってきてない?マナちゃんの部屋で寝るな!冬弥仕事しろ!!俺は冬弥とマナちゃんの家庭教師編が
見たいんです。マナちゃんはSなところがあるから、原作エロゲやエロ同人では冬弥を足コキとかで犯していそうだけどねw というか、
そういうマナちゃん攻めのエロシチュエーションが見たくて身体が疼きます。マナちゃんがみてる。略してマナみて。マナちゃんがまた
冬弥を尾行してる。どんだけ素行調査してんだよwww まぁそれだけ冬弥の事を気にしてるわけですが。マナちゃんまで誕生日ソング
歌い始めたのは何でだろ?理奈の誕生日なのに。あぁ・・・冬弥から聞かされていれば説明つくか。俺の誕生日も歌ってねマナちゃん。


その他。冬弥的に由綺は空気だと?「空気は存在しなきゃ死ぬ」意味なのは分かるが、エアーヒロインな意味も含んでいそうで困るw
緒方兄は完璧じゃない由綺に感じる変態。理奈の舞台を由綺にやらせそうな(共演?)感じです。その由綺は一向に繋がらぬ電話で
落ち込んできたというか、冬弥を長期間放置していた結果がこれだよ!!と自業自得な面も。自分が知らない間に彼氏である冬弥は
美咲さんや理奈とフラグを立ててたので危機感を持ち始めたんじゃないかと思います。これでマネージャーのフラグも知った日には・・・
全くの偶然。でも偶然は必然。ひょんな事から冬弥と再会するも、長椅子に座った時の・・・2人の間には目に見える以上の距離感が。
なんだか別れる寸前のカップルみたいです。冬弥はマネージャーのキスを拒まなくなり、遂にヘタレ化し始めたしねw 第8話と言えば、
君望水月とセックル、スクイズで誠が言葉と世界以外の娘にも手を出し始めた頃か。今、マナちゃんパートだけが安心して見れます。
WHITE ALBUM」の萌えキャラランクはこちら。 マナちゃん(女神)>>>>>由綺>>>>>理奈>超えられない壁>その他