今日のとある魔術の禁書目録 #21 「正体不明(カウンターストップ)」 ★★★★☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX




新章突入でインデックスたんが帰ってきた!史上最強
最萌の神回は禁書目録超電磁砲のミラクルコンボで
こういう展開を俺はずっと待ってたんだよ!!(≧∇≦)
不遇の2話分を取り戻すべく、今回見せ場の多かったインデックスたん。百合友を作ったり、パンチラ生着替えまで魅せてくれます。
とらドラに続いて禁書も作画良いわ。やっぱ作画良いと萌えが違うね!!それにこのアニメでは珍しく終始画面が明るかったのも
良かったところですw 冒頭からインデックスたん可愛いなぁ。美味しそうにパン食べるインデックスたんを見てたら、パンが食べたく
なったよ。上条さんは今日から新学期。インデックスちゃんはお留守番を引き受けます。ってあれ?お昼は?未曾有の大ピンチにw



上条勢力勢揃いの今回の話。トップバッターはビリビリです。走ってくるビリビリの捲れたスカートの中を見て妹ではなく、ビリビリだと
判断する上条さんってw 恋人ごっこは昨日の話だったの!?誰もが突っ込むところですか。禁書を見てると1日が長く感じられます。
恋人ごっこの次の日だからって赤面し過ぎだよな。何このツンデレールガンw と本当に突っ込みたくなるよ。ビリビリと会話をした後、
今度は車を運転する小萌先生が。ハンドルを握り締めてる小萌先生かわええ!!運転出来たのも驚き、上条さんの独り言があの
距離で聞こえてたのも驚きです。小萌先生の「奴の戦闘力(ry」吹いた。どこのスカウターだよwww スカウター調査でも始めたのか?
モブ子も可愛くて侮れない小萌先生クラス。先生の面白過ぎるリアクションを見れば見るほど、あのクラスで学びたかったとしみじみ。
小萌先生:「今日から転入生追加なのです〜!ちなみに女の子ですよ!!おめでとう野郎ども!!残念でした!子猫ちゃん達!!」
その転入生とは・・・インデックスたんキター!!とあるロリの禁書学園編開始。転入生インデックスたんの登場に全実況民が大歓喜
「計画通りなんだよ!!」インデックスたんの押しかけ女房ぶりはマジパネッすw よいちのつばさちゃん、アキカン!のメロンちゃんと
エールの時を軽く超えたね。転入生が来た時の注目度な意味で。さすがインデックスたん。出てくれば存在感が物凄い事になります。



何故だ?何故インデックスたんは教室から追い出されちゃうの!!姫神は良くてインデックスたんは駄目ってその基準が分からない。
小萌先生はインデックスたんの事を見くびり過ぎです。知らない人についてきたんじゃない。インデックスたんは姫神の後を尾行して
上条さんの教室まで来たんだよ!!一緒に学ばせても良いじゃん。ここから腹ぺこインデックスたんの学校探索が始まります。まずは
「はじめてのおつかい〜禁書目録VS食券販売機編〜」開始。お金を入れてボタンを押すだけ。ってあれ?ボタンがどこにも無い。
食券もまともに押せないインデックスたん。「お金も飲み込まれちゃったんだよ。」 と涙目のインデックスたん。可愛さは異常です。
途方に暮れるインデックスたんを救ったのは偶然食堂へやってきた巨乳眼鏡っ娘の風斬氷華。ED見た時から期待してたけどやっぱ
この娘も萌える。氷華はマジパイズリ要員!!その機会はこの後早くもやってきます。何故インデックスたんは転入生になれないのか
そこを問いたださないと(ry 氷華にもあっさり否定されていたしね。まさか本当にみんなから小○生だと思われているんじゃないよな?



生着替えシーンきたあああああああ!!ラッキースケベでも上条さんなら許せる不思議。上条さん噛まれまくって歯型がいっぱいです。
上条さんに怒るインデックスたんうぜえ!!でもそこが可愛いから困る!!氷華はインデックスたんの初めてのお友達。百合友であり、
上条勢力の入団希望者。上条勢力は可愛い女の子限定なので即採用されます。面接官は代表の上条さんと副代表インデックスたん。
インデックス:「当麻は血気盛んで優柔不断で女の子に片っ端から関わっていくような人種だけど、まあ良い人だから。」←合ってるw
さすが当麻の正妻インデックスたん、よく分かっていらっしゃる!!大正解。ぶっちゃけ、上条さんがフラグを立てていないのは黒子と
打ち止めたんくらいなものです。猫のくせに生意気な。俺も氷華の巨乳に顔埋めたいよ。顔だけではなく下半身まで押しつけやがって。
氷華はマジパイズリ要員!俺のも挟んでヌキヌキして!!



禁書アニメが30分丸ごと面白かったのは今回が初めてではないだろうか。上条さんが説教とかして出しゃばらず、説明回でもなく、
萌え満載の禁書。ずっとこんな感じだったら良いのにね。貧乳代表の小萌先生キター!!嫉妬して怒ってる小萌先生かわええ!!
不幸さえも打ち消す右手の力。上条さんは恋愛原子核だと思います。っていきなり氷華が消えたぞw まさか黒子と同じ能力者か?
上条さんに怒られ、落ち込むインデックスたんを励ます氷華。この2人良いなぁ・・・禁書史上3組目の百合カップル誕生かもしれない。
インデックスたんと風斬氷華は極上の百合!!(≧∇≦)
俺はインデックスたん×風斬氷華の百合を激しく応援します。まるでインデックスたんがヒロインみたいな展開だよね。おっと失礼。
インデックスたんは最初からずっとメインヒロインだぜ?影が薄いエアーヒロイン、空気みたいな存在は本人も自覚してる姫神です。
風斬氷華はカウンターストップ?その名の通り正体不明か。黒子と同じテレポート能力者と思うんだけど、どうなんだろう?というか、
黒子VS氷華は見てみたい。上条さん、インデックスたん、氷華の3人は地下世界(東京アンダーグラウンド)へ。氷華は男性恐怖症
みたいでまた萌える!!一方、小萌先生は「部外者の女の子と秘密のお茶会」してたと不満をぶちまけ。明らかに上条さんの事を
特別視してるよね。今回の禁書はめちゃ萌えるナイスな展開。作画良いし、画面も明るくて見やすい。最後は黒子が魅せてくれます。



ジャッジメント白井黒子参上!!超電磁砲開始。
黒子の見せ場ついにきたあああああ!!(≧∇≦)
作画だけではなく、黒子のアングルがまた良いのなんのって!!不法侵入者(シェリー)を見つけた黒子はジャッジメントとして対峙。
シェリーを圧倒する黒子が良い!!このまま行けるかと思いきや、突如召喚されたゴーレムに行く手を阻まれ、掴まれて大ピンチに。
早くテレポートで逃げて!!動揺して集中出来なかったのかな。黒子大ピンチのところで颯爽と現れて救ったのはもちろんこの人、
黒子の嫁ツンデレールガン!!これは百合る!!さすがビリビリ強いな、かっこいいな。これはまた黒子は惚れたに違いありません。
あれ?黒子がビリビリ見てもデレてないぞ。おかしい・・・数秒後、「おねえさまぁ〜!!」ですよねーwww それでこそ俺の黒子!!
「もっと私を頼っていいんだからね!!」と言うビリビリの身体を黒子はしっかり抱き締めて離しません。胸の柔らかさを堪能します。
このロリコンどもめ!!と言いたくなるような終わり方だったな。次回はインデックスたんのコスプレだと?ワクワクが止まらないです。
黒子とインデックスたんと氷華と打ち止めたんはナナミン勢力で俺の嫁!! 「とある魔術の禁書目録」の萌えキャラランクはこちら。
黒子>インデックスたん>>>氷華>打ち止めたん>>>>小萌先生>>>>>その他 (予備軍)初春飾利佐天涙子