催眠術 2nd version-2 〜幻想と淫欲の領域に〜 ★★☆☆☆

(C)BLACKRAINBOW/「催眠術2」アニメ製作委員会






夜のお散歩。言っておくけど犬のお散歩だからねっ!!
御近所さんの犬と交尾したり、おしっこをかけあったり、
エロギアス効果でかなりマニアックな事になってますw
「進くんのおち○ちんが5つあればいいのに。」は爆笑。
・・・バニラに対抗してミルキーもマニアな方向へ(ry
飼い主の笠谷理枝がこの作品のキャラで一番好きです。





主人公の末路。結局まともに会話する事も無かったな。
所詮操り人形で利用されてただけの哀れな男か・・・
なんだか可哀想な気もする。エロギアスでヒロイン達を
次々と食い物にしても、快楽があったとは思えないしね。





進くん(主人公)の時間は終わりだ!!
もう君達に夜明けは来ないのだから・・・
結局村越の1人勝ちかよ!!
最後に村越がヒロイン全員美味しくいただきました。寝取って
ハーレムな結末。主人公涙目。村越作品には違いないけど、
個人的には微妙。催眠学園の村越の方が断然良かったです。