今日のまりあ†ほりっく #9 「穢された聖母・後編」 ★★☆☆☆

(C)2009 遠藤海成メディアファクトリーまりあ†ほりっく製作委員会




フンフンフフーンフフフーン♪コスプレコスプレコスプレエンジェル♪聖母祭は
コスプレパーティ♪ロリっ娘エンジェル♪ツンデレエンジェル♪和装のエンジェル♪
ロリっ娘エンジェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初等部の幼女ちゃん達可愛いよぉw お持ち帰りぃ〜!!
無邪気な笑顔と瑞々しく華奢な肢体がたまりません。羽よりも彼女達の幼い体に触りたい、抱きしめたい。幼女達は元気で良いです。
それなのにおかしい。おかしいぞ!!変態に磨きがかかってるはずのかなこがあの娘達に見向きもしないなんて・・・何故だーっ!!
女の子は好きだけど、ロリコンじゃない(サチちゃんみたいなロリ体型は萌えるも、本当の幼女には惹かれない。)という事でしょうか。
レナのようにお持ち帰りぃ〜!!と叫びながら幼女達を追いかけ回してくれたら最高だったのに残念。聖母祭は結局かなこの鼻血で
鮮血の結末に終わります。あれこそまさに鮮血だよなwww スク水が恐らく一番ピッタリ似合う体型」のサチちゃん(;´Д`)ハァハァ
幼女達のおかげで萌え分は補給出来てるものの、今回サチちゃんの出番があまり無くて微妙。悲鳴上げた時のサチちゃんはまるで
北条沙都子みたいな顔です。七不思議=誰かさんの鼻血、裏七不思議=GODが共通点、キーワード。つまり一連の犯人は(以下略。