今日のスレイヤーズEVOLUTION-R #8 「UNCOVER 暴かれる闇!」 ★★★☆☆

(C)神坂一あらいずみるい富士見書房スレイヤーズER製作委員会






リナ涙目の驚愕の事実。
ガウリイさんは私が寝取りました!!
そんな風に見えるから困るアメリアのベストカットw
アメリアの表情がすっごく良くてそそられちゃいます。



「ズーマ編引っ張るなよ」と言った結果がこれ(ズーマのあっけない最期)だよ!!復讐の闇に囚われたズーマはどこのルイス?と
突っ込みたくなる1話です。ラドックは商品の買い付けを名目に外に出向き、自分が餌になる事でズーマを誘き出して一気に決着を
つける行動に出ます。リナ達が護衛してるのでとりあえず自分は大丈夫だという魂胆。待ち構えるよりも攻める方が手っ取り早いと
リナも賛同。馬車に揺られてぐっすり睡眠するなど、くつろぎ過ぎなアメリアが可愛いです。・・・ラドック側の馬車に乗せられたリナと
ポコタは重い空気で苦しんでるというのに、このギャップが良い!!道中、ラドック親子のなんだか立ち入っちゃいけない過去話。
恨みを買って大切な女性を失うとか、まるでこの前のラインバレルじゃないか!!ラドックは森次でルイスなんですね、わかります。
ラドックの妻でアベルの母親の女性は可愛かったな。この人もレ○プされた後、虐殺されたわけか。その辺はエロ同人の方で詳しく。



アイキャッチが2つになったのは今回からだっけ?アメリアの方はネタバレだろ!!ちょーっぴり感傷的なムード漂ってるところに、
魔族達の襲撃。またしても例の2人組が。おっ!アメリアがやる気満々だ!!アメリアの拳が唸る!!これは行けるかと思いきや、
ですよねーwww アメリアはいつからパイズリ要員から緊縛プレイ要員に転職したんだよ!!前回褒めたらすぐこれだ。アメリアと
ゼルは役立たず過ぎて困ります。ホント困る。あのガウリイですら活躍してるというのに情けないぞ。リナ達の方にはもちろん奴が。
アベルの元からやたらと離れようとしてた人が来たねw ズーマは殺る気満々。例の2人組魔族を取り込んでもはや見境無しです。
ブシドーの正体にも驚かされたが、ズーマの正体にも驚かされたわ。まさかラドックだったなんてね(棒読み。プライドやら捨てた
ラドック=ズーマは本気のようで、止めに入った息子のアベルを簡単に殺してしまいます。・・・これまでの伏線は何だったんだろう。
息子への愛より大切な妻を失った憎しみの方が大きく、ルイス化してるのは分かるけど。そのズーマも突如現れたゼロスによって
瞬殺される最期。ズーマをあれだけ引っ張っておいて、このあっけない幕切れはありえないです。どんだけ小物扱いなんだよwww
オゼルはズーマの手下でもなく、冥王の壺の管理人か。こりゃいよいよ黒幕はレゾ・・・と見せかけてシャブラニグドゥになってきたな。