恋姫†無双(DVD第6巻)

(C)BaseSon恋姫無双製作委員会 2008




<TVバージョン(上段4枚)とDVDオリジナルバージョン(下段4枚)の比較。第11話、第12話。愛紗の入浴シーン抜粋>

<TVバージョン(上段4枚)とDVDオリジナルバージョン(下段4枚)の比較。第11話、第12話。SD部分の差し替え①>

<TVバージョン(上段4枚)とDVDオリジナルバージョン(下段4枚)の比較。第11話、第12話。SD部分の差し替え②>
前回(第5巻)は比較やらなかったので今回少しやってみたw 本編のキャプ感想はこちら第11話第12話にあります。
愛紗の入浴シーンではお決まりの湯気スッキリ。第12話で乳首が少し見えるようになったのが今回の注目点です(裸祭りな意味で。
SD部分の差し替えでは馬超やはわわ軍師のパンツが見えるようになったところに注目!!・・・SDキャラの方も可愛くて良いけどね。



ノンクレジット版EDの詰め合わせ。やっぱノンクレジットは良い!!イタズラ好きのシャオたん可愛過ぎるよシャオたん。
なお今回、「DVD第7巻のOVAすぺしゃる」と「真・恋姫無双」の新作予告映像は無し。流れるかと期待してたのに残念でなりません。
真・恋姫って今秋開始?乃木坂は今夏でストパンは来年という話を耳にしますが、出来れば7月開始で3作品が出揃って欲しいです。
第2期が「真・恋姫無双」という事は袁術×張勲が出てくるんですね、激しく期待してます。 「恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>顔良(斗詩)>璃々>荀紣(桂花)>孔明(朱里)>正妻の壁>張飛(鈴々)>董卓大喬小喬>その他