今週の週刊少年サンデー@ハヤテのごとく!

(C)畑健二郎/小学館






ハムスターは魔性の女!?同性攻略に定評のある
あゆちゃん。つい先日までヒナをつっついてたのに、
今度はナギをラブアタックで落とし始めたようですw
ハムスターはマジ百合要員!!最近の同性フラグ建築ぶりマジパネっす。
ハヤテ争奪戦で遅れを取り、勝ち目無さそうなハムに対し早くも救済措置。
先日までのハムヒナもなかなかの百合で良かったが、今回のハムナギの
やり取りも百合震撼するものがあります。ハム→ナギで口説いているから
主導権もハムに・・・なんだかこのままハムは百合魔人化しそうな感じです。





ハムヒナだけが女の子同盟じゃない。
ハムスターとナギお嬢様は極上の百合!!
ナギお嬢様の心の扉を最初に開くのはハヤテではなく、ハムだったとはね。
あゆちゃん的には感謝の気持ちを純粋に伝えただけでも、ナギからすれば
破壊力あり過ぎます。引きこもりツンデレお嬢様が本気で落ちかけてるよw
ハムスターの笑顔はもはや凶器!でもそんなあゆちゃんが俺は好きです。
あゆちゃんは次に誰を落としに行くだろう?生徒会3人娘か、マリアさんか。
ハヤテ争奪戦は泉に頑張ってもらいたいな。さて宝物庫には何があるやら。
第2期が待ち遠しい!! 「ハヤテのごとく!」の萌えキャラランクはこちら。
あゆちゃん>いいんちょ(泉)>>>>文>ヒナギク>ナギ>その他