今日のWHITE ALBUM #10 ★☆☆☆☆

(C)PROJECT W.A.




WHITE ALBUM TVシリーズ後半、今秋放映決定!!
その結果がこれ(今回マナちゃんの出番無し)だよ!!
ここはマリみて祐巳ちゃんを見習って、マナちゃんメイン回が来るまで焦らずにゆっくり待つという心構えで行くべきなんでしょうか。
ホワルバは今回の話からきらレボみたく三つ巴のアイドルクイーン対決に突入したようです。勝敗は動員数・・・いや、売上だろうな。
理奈が会見で有料なのを強調してたしね。緒方兄の目論見は「桜団がアリーナ使ったところでたかが知れてる。」、「理奈に取られて
しまう客を少しでも由綺に回したい。」、つまり「三つ巴の対決で由綺に勝たせたい。」というところで、由綺ならば公会堂でもちゃんと
やれると信じて疑わないのだと思います。策略の桜団=あかね、現クイーンの理奈=あおい、新人アイドルの由綺=きらり、ホントに
きらレボと三つ巴構図が似てるぜ!アリーナ>>>公会堂>>>>>カルマ。それぞれが使うステージはこのくらい差がありそう?
まぁどんなに不利な状況であっても機転利かせるなどして理奈が先輩の意地を見せて勝つんじゃないかと。桜団は相変わらず性格
ブ○集団で腹立つのでボロ負けして涙目になって欲しいですw 性格ブ○と言えば美咲先輩、吹っ切る為に彰とフラグ立て始めたか。
上手くいけば良いけど、彰が当て馬で終わりそうな・・・・やっぱり冬弥の事が好きなの!!って展開になるのはさすがにちょっと勘弁。



おいおい。いつもより強気じゃないか桜団。理奈に宣戦布告するとは、よっぽど勝つ自信あるんだな。何せアリーナ使うんだもんねw
調子に乗ってる桜団の娘達には是非ともキツイお仕置きをお願いします。理奈が冬弥を専属にすると言い出した事で由綺は理奈の
誕生日に冬弥が絡んでた件もあり、気が気でなくなるも、それを払拭するほど全力でレッスンに励む日々。由綺の頑張りは凄いけど、
アイドル活動>超えられない壁>都合の良い彼氏(冬弥)の構図が出来ちゃってるのは微妙です。ぶっちゃけ、相手の気持ちをよく
汲み取る意味では理奈の方が出来てる。由綺の気持ちを知る上で重要な冬弥宛ての手紙はよりにもよってマネージャーの手に渡り、
破られてゴミ箱行きに。なんてこったい!!マネージャーはどんだけ最低なんだよ!!と思ったら、理奈の元マネストーカーの手紙と
間違えたって苦笑せざるをえません。あの人表情に出ないから分かりづらいけど、由綺の手紙を冬弥に渡そうとしてそれが別物だと
気付いた時、ショック受けてたような感じだったよな。いくら最低でも由綺の気持ちを踏みにじる事まではしないか。捨てられた手紙は
理奈が拾って変な誤解をしてしまうコンボ。「もう遅いよ。」とは一体何が?冬弥の事を好きになった気持ちはもう止められないとか?
手紙の内容は一部だけ読めるかな。今までの自分の行動に後悔してる感じ?アキカン!でカケルがメロンちゃんに言ってましたが、
言いたい事は本人に直接ハッキリ言わなければ気持ちは伝わらないと思います。・・・由綺にはそうしてる時間が今無いわけだけども。