今日のまりあ†ほりっく #12(最終回) 「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」 ★★★☆☆

(C)2009 遠藤海成メディアファクトリーまりあ†ほりっく製作委員会




フンフンフフーンフフフーン♪みじゅぎ!みじゅぎ!みじゅぎ!エンジェル♪
プール回はサービス満載♪ロリっ娘エンジェル♪ロリっ娘エンジェル♪(リピート
山のサチより桃井サチ☆ロリっ娘エンジェル最高!!
「美少女だらけの水泳大会。ポロリもあるよ。」つまり、「水着姿で栄冠を目指して戦う少女達。そんな美少女達に対して
最大限のテンションで視姦するかなこさん。」
ですね、激しくわかりますw ポロリはDVDオチになるのか!本当にやるのか!と
見てる方も画面に釘付けです。そしてプール開き当日。サチちゃんのロリっ娘みじゅぎキター!!これは狙い撃たずにいられない。
スク水じゃなくても良い、葉っぱが水着代わりでもOKだなんて女子高なのにフリーダム過ぎます。なんかヴィレッタ先生が居るぞw
案の定、かなこ悶絶。事前にレバーを食べまくったのは逆効果だったようですw 人工呼吸!!かなこにマウストゥマウスするのは
サチちゃんで是非!!あまりにも(かなこにとって)都合の良い展開なので、もしやと思っていたんですが、やっぱり最悪の夢オチ。
絶望した!釣られたクマー!!(涙。最初からずっと夢オチだったなんて酷過ぎます。というか、鞠也と茉莉花がかなこの夢の内容
知ってる事に突っ込めよと言いたい。いや、知ってるわけでは無いな。かなこの頭は単純だから、単に予想して的中してるんだろう。



「美少女だらけの水泳大会。ポロリもあるよ。」とサブタイで言っておきながら、ここから当分の間かなこプールに嫌われるターン。
まさかタイトル詐欺で終わったりしないよな?って、またいらない勘違い神父が出てきたよ・・・奴はもういいから早く水泳大会を!!
いらない勘違い神父は持病の勘違いが悪化してさらに性質悪いキャラに。俺のロリっ娘エンジェル、サチちゃんのスク水キター!!
サチちゃんのスク水は貴重なので同じようなシーンを何度かリピートしたようです(;´Д`)ハァハァ ポロリは無いけど、スク水でも良いさ。


またしても海産物の嫌がらせ?今度は海産物ではなく、山のサチとな。山のサチはどうでもいいからもっと桃井サチちゃんを出して。
かなこの前に突然現れた新たな敵って、フレッシュな食材で挑むプ○キュアじゃねえか。最終回だけあって今まで使ってきたネタを
フル活用し始めます。挙句の果ては初音ミクマリみてアイマス等のキャラまで出てきたぞwww さすがまりほり、やってくれます。
GODのお仕置きは画面に映せないほど酷いもの?「触らぬGODに祟りなし」というやつですね、想像するだけでも恐ろしいです。



タイトル詐欺もいい加減に(ry 怒りが込み上げた頃にようやく本編。「水着姿で栄冠を目指して戦う少女達。そんな美少女達に
対して最大限のテンションで視姦する」
つもりだったのに、プールにすら入れずじまいだったかなこは焦らされ続けた影響もあって
この頃はもう夢と現実の区別もつかない状態になってます。93章はかなこの夢の話だろw 葉っぱでもありとか、ありえねーよwww
いっそのこと、かなこがポロリすればいいんじゃね?と思ったり。かなこがようやくプールに出られたのは茉莉花の洗脳プログラムの
おかげ。洗脳されてなきゃまた良い夢見て寝過ごして終了オチだったはずです。鼻血出ないと嘆いてたが、出たら保健室行きだぞ。
突っ込み所満載かなこさん。いや、いつものかなこさんです。全く自重していないだけで。待ちに待った水中騎馬戦。かなこの狙いは
鞠也のポロリで男バレ。男のふんどしスキーに洗脳されたかなこは、変態百合脳を活性化させて自力で洗脳を解いてる最中なので
美少女だらけの水泳大会に鞠也が普通に居る事も疑問に感じません。冷静に考えれば代わり身してると思いつきそうなものなのに。


サチちゃんが揺れる揺れる。涙目のサチちゃんかわええ!!かなこがハッスルしてくれたおかげでサチちゃんの萌えカットが存分に
見れたのでこれはこれであり。堪能出来ます。ポロリキター!!サチちゃんではなく鞠也でもなく静珠ですが。肝心な部分はやっぱり
見れません。大方の予想通り、DVDでは乳首券発行のオチか・・・サチちゃんのポロリもあるのなら、DVDで見たいと思うけどな!!
ラストはあのね商法にも匹敵する酷い打ち切り。投げっ放しとかいうレベルではありません。狙い過ぎだろ!!次回作はどうなのか、
第2期は?聞くところによれば、原作ストックがあまり無いらしくて。ただ、これでサチちゃんとお別れだなんて寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。