今日のスレイヤーズEVOLUTION-R #11 「Xeno 復活の代償!」 ★☆☆☆☆

(C)神坂一あらいずみるい富士見書房スレイヤーズER製作委員会




ゼルとポコタが御乱心の続きから。冥王の壺を持ってタフォーラシアへ向かったポコタを追いかけるリナ達。また追いかけっこ・・・
もういいよと言いたくなります。ポコタとその後を尾けてたオゼルがタフォーラシア一番乗り。リナ達は道に迷うも、ゼロスの案内で
何とか到着。走って追い付いたガウリイは大したものです。・・・余裕が無い状況だからか誰1人ガウリイをフォローしてないのなw
ゼロスは相変わらず秘密主義。レゾというか、魔王を復活させたくないわけでもないらしい。仕事をしつつも、面白いからちょっかい
出してるというのが真実だったりしますか?ポコタとの本音トークを経てレゾとの日々を回想し、感情とは何かという問題について
オゼルは答えを出します。答えを出してレゾ復活させた結果がオゼル終了のお知らせだよ!!御苦労様ってそんなんでいいの?
ゼロスが妨害したりしなかったり、ポコタが暴れたり止められたり。一時カオス状態になるも、どうにかレゾ復活。これだけの内容で
丸1話も使うなよな。せっかく前回盛り上がったのに、今回は引き延ばし展開+アメリア分も足りなくて微妙です。残り2話だっけ?
焦らし演出なんかせずに早くシャブラニグドゥ出てきてくれないかなぁ。リナが再びギガスレイブぶっ放す展開になってくれないとさ。