3月22日〜4月15日までのレス返し



コメントレス、メールレスともに大変遅くなってしまい申し訳ない限りです。これより約1ヶ月分のレスをまとめてする事にします。
(※メールについてはサイト上で取り上げても差し支え無いものはこちらでレス、それ以外はメール返信するので御了承ください。)


■コメントレス
>ラインバレル 2009/03/22 23:12
>最終回は非常に感動しましたwww
>浩一が必死になって絵美を守っていて、みんなの協力もあって敵を倒し、もう真の勇者ですね!次の第2期を期待していますよ。
個人的に満足度微妙でしたが、確かに成長した浩一の活躍は勇者のように立派でしたね。第2期あるなら恋の決着是非見たいです。


>空子 2009/03/23 01:04
>こんばんは。ホントに冬弥は最低ですねー!上条さんに説教してほしいですねw マナちゃんのお母さんには驚きました!
>似てないにも程がありますw マナちゃん、はるかとお揃いの自転車も買ってもらったんですね。
>お揃いっていうのがかわいいですね(*´∀`)マナちゃんと由綺、従姉妹なんですか?知りませんでした…;
自転車は自分でお揃いのものを選んだんでしょうね。マナちゃんと母親の関係は後期で語られると思うので楽しみです。
マナちゃんと由綺が従姉妹とかいうのは原作がそうで、ウィキペディア等にも書いてあります。


>青山 2009/03/24 21:49
>今まで散々なじみ好きを主張しておいて・・・・・・
なじみん好きだけど、それよりも美咲ちゃんの事が好きになっちゃったもので。この気持ちは止められません。


>kai 2009/03/25 23:33
音夢は生きていたら何するか分からないですからね。諦めるというのもキャラ的に合ってはいないし。
そこまでハッキリ言わなくても。けど確かに諦めて他者を祝福するようなキャラでは無いですよ。ゲームの方ではどうなんだろう?


>鉄之助 2009/03/28 15:13
>なるほど蘭姉ちゃんはアルターエゴですね
アルターエゴの意味が分からないです。すみません。というか、ルパンVSコナンの感想まだ途中。GWまでには書き終えなきゃ!!


りあん 2009/04/04 09:04
>1期のときは、原作無視でパロを入れすぎた。美希はヒナがすき。
美希はヒナ好きなのはガチですね、わかります。原作は第1期アニメ以降は毎回読んでますが・・・第1期のパロの方が好きだったな。


>なまえ 2009/04/04 11:37
>パンドラはロリがヒロインでしたv
パンドラ見てないや。ロリで有名な「アイ!マイ!まいん!」ですらまだ。溜まり過ぎると見れなくなるので、近いうちに見なくては!!


>tosi1017jpjp 2009/04/05 00:44
>はじめまして とっぴぃ〜と言う者です。
>私はオタク.com(http://0taku.web.fc2.com/)というオタク系情報サイトを運営しているのですが、もし宜しければ、
>相互リンクを結んでいただけないでしょうか?? 一応ブログもしています!(http://0taku7.blog26.fc2.com/
>よろしくお願いいたします。返信お待ちしております。返信はメール(p****ix_b***dy@yahoo.co.jp)の方に頂ければ幸いです。
返信はこちらでさせていただきますが、後ほどリンクに追加しますので御確認なさってください。 こちらこそよろしくお願いします。


りあん 2009/04/05 16:16
>もともとハヤテは初期のころは、久米田作に感覚が近い感じ、ぱろもそれほどおおくもなかったですよ
コナミファンド事件がなければ、読みきりだけで終わっていただろうしアニメにもなっていなかっただろう
>原作準拠でいくとシスターがきて、変態幽霊神父の登場もあるのか?
シスター出てきましたね。次回は変態幽霊神父登場するようで。この頃のハヤテは原作読んで無かったので
先週ちらっと確認してみたら、西沢さん関連のエピソードがざっくりカットされてて複雑な心境に。


>空子 2009/04/05 22:48
>こんばんは。唯ちゃん、かわいかったですね♪ほわほわしてて和みますw マリナ姫のごろごろしたいはピッタリです(ノ∀`*)
>憂ちゃんはしっかりしてそうで、バランスのいい姉妹ですね。どちらも可愛かったです♪
>ほかにも可愛い女の子登場するんですね!楽しみです(≧∇≦) ごめんなさい。言い忘れてましたが、
>リンクありがとうございました。私の方からもリンクさせていただきますね。これからも、よろしくお願いします♪
かわ唯ちゃんですから♪姉妹のエピソードはもっと見たいですよ。こちらこそこれからもよろしくお願いします。


>なまえ 2009/04/06 23:32
>声変わったのは辛いですね
だけど個人的にはさほど違和感無いんですよね。一番気になってたウィンリィは若返って良くなったとさえ思うわけで。
次回出てくるロゼはどうだろう?桑島かそれとも・・・本当に戸松になってたら爆笑。最近の戸松プッシュならありえなくも(ry


>株式会社テレビ東京 2009/04/07 23:23
著作権侵害に関する通知について
ちょっとアレなので全文掲載は差し控えさせてください。本当の警告であればもちろん早急に対応いたしますが、テレビ東京に直接
電話確認してみれば、そういう警告は出しておらず名前を騙った悪戯だと仰っていたのと、書き込まれた貴方のホスト情報を見れば
横浜の満喫(ヤフーBB)からのアクセスなので・・・。そもそもメール表記してるのに、コメント欄に警告を書き込むのは不自然だと(ry


>ハピゆき 2009/04/13 21:51
>ナナミさん、このサイト見覚えありますか?http://www.up****.biz/mio/ ナナミさんにそっくり。
ハピゆきさん御本人では無いですよね?ホスト情報違うし、内容からして分かりますが。そっくりというのはどの辺がそうなんだろ?
「おまんちんもどき。時間、IPアドレス、ホスト、リファラ、USER-AGENT、クエリ、PATH_INFO、つこうたポートチェック」ってw 見た感じ
怪しかったのでアクセスしてないけど、ちょっとしたやり方で解析するとこんなの(↑)出るんですが。個人情報抜く気だったんですか?


>理村 2009/04/15 12:57
>オープニングのロリっ娘は咲だったのですか。それは色々と残念な気が(笑)。現在の咲自身は影の薄い主人公だった
おっぱい星人そっくりでイマイチ好きになれない感じだったり。なので個人的には釘タコスが一押しだったり。
えー!!おっぱい星人そっくりで可愛いのに。タコスさんも良いですね。今のところ2番目に好きです。


■メールレス
To LOVEるOVAの感想はいつやるの?(似たような質問3件)
カオスヘッド最終回、ホワルバ最終回、よいち最終回、ルパンVSコナン、To LOVEるOVA、感想を書こうと思いつつも現在放置中が
こんなに。どうしても周りの需要や自分のモチベーション的に放送直後のアニメ更新が優先されるので、それを終えて時間や気力が
あれば〜という所になり、なかなか出来ないんですよね。簡単に書けば良いんだけど、最終回とかで気合入れて感想しようと思って
ズルズルと遅くなってるのが現状です。ただ、目標としてはGWまでにはスッキリさせたいなぁと。その時はウチ5周年にもなるので。


>モニター検査の仕事は今でも続けているんですか?
ごめんなさい。その質問については色々とあるのでお答えできません。


>ナナミさんはFC2のブログサービスは利用されないのですか?
FC2って確か2004年の10月頃からブログサービスを始めたんですよね。当サイトを開設したのが2004年の5月だったので
その頃はFC2が無く、はてなダイアリーが主流と思ったんです。というか、MoonPhaseとはねペンさんを意識してはてなにしたと
言えなくもなくて。はてなダイアリーで何年も利用(ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1686日)してたら他ブログが
使いづらくてしょうがない!!という感じで、使う気が無いというのが現状だったりします。ただ、はてなはTBするのがすごく不便。


>ナナミさんのオチスレがあるのは御存じかとは思いますが〜
え?自分よりもMoonPhaseオチが第一だったような。昔はMoonPhaseのcyanさん自ら降臨されてたので毎日見るのがドキドキでしたw