マイナーだった頃から重宝していた「ParasiteStage」が閉鎖してしまった件



ニコ動やコメコメ難民が来た結果がぱらすて閉鎖だよ!!
リアルタイム視聴した後に毎回必ずぱらすて視聴するのが日課だったのに!!録画し損ねたクイブレもティアティアも後でぱらすてで
見ればいいよねと軽い気持ちで今週末ぐらいにまとめて見ようと思ってたのに、あんまりだ!!恨むぞニコ動難民を誘導したやつ!!
アキカン!は普通に見ても面白いけど、ぱらすてで見ると何万何億倍も面白くなったんだよなぁ。毎回4000弱のコメントは凄かったよ。
アニメ過疎地の人はもっと利用してたと思うんだよね。それと最初に書いたように録画し損ねた時も。DVD待ちしてたら半年後だぜ?
みんな・・・掲示板で少しだけ足掻いてみない?あれだけコメントのレベル高い(ニコ動難民が来るまでは)動画サイトって他に無いしさ。