今日の初恋限定。 #2 「となりの山本さん。」 ★★★☆☆

(C)河下水希集英社・「初恋限定。」製作委員会




あゆみちゅわぁぁぁ〜〜〜っん!!美少女と野獣くん・・・
財津操ビジョンがマジパネッなせいでますます萌える!!
あゆみちゃんをなでなでしこしこせずにはいられません。見た目はホント可憐な美少女なのに、実は怪力少女なギャップが良いよね。
一方、前回以上に出番が少なかった小宵ちゃん。小宵ちゃん分が足りな過ぎてドキドキ出来ず消化不良です。この作品の問題点って
自分の回以外ではモブになる事だよな。その中であゆみちゃんと衛と楠田と今回主役の山本岬は原作時にかなり優遇されてた気が。
第4話の小宵ちゃん回が待ち遠しいよ。俺、年○に興味無いので山本岬周辺はパス・・・どことなくロリっぽさがある江ノ本姉はありか。
山本さんに興味無いものの、童貞2人とのやり取りがそれなりに面白かった今回。山本さんのおっぱいを楠田のアソコにあててんのよ
→おっきする楠田→衛のベッドで自慰しようとして最低と言われる。この流れが笑えます。楠田の催眠術も凄かったわ。楠田はマジで
犯罪予備軍。どっかの猿山よりひでえ!!こんな奴と次回の主役になりそうな娘がフラグ立つというんだから油断ならないものです。
今までもエロ同人はそれなりに出てたけど、アニメ化でもっと増えていくだろうな。へけけ。 「初恋限定。」の萌えキャラランクはこちら。
小宵ちゃん>あゆみちゃん>>>Q(久間菜の花)ちゃん>超えられない俺の嫁の壁>>>>>千倉さん>>>>>その他