WHITE ALBUM #13 ★★★★☆

(C)PROJECT W.A.




ホワルバが生んだ奇跡のスーパーロリ高生、幸せを呼ぶ
座敷童。俺の嫁観月マナちゃんオンステージで大歓喜!!
シリーズ前半最終回(第13話)のキャプ感想だけ後回しにしていた俺ですが、アキバBlogさんの方で第1話〜第3話のキャプ感想が
紹介され、嬉しくてモチベーションが一気に上がったので、このタイミングでようやく投下。この回は由綺達のステージがメインではなく
18分過ぎから始まる、「ロリレイプ!?ツンデレ座敷童マナちゃんの貞操危機一髪」がメインです。本当にドキドキさせられました。


クリスマスイブ。さまざまな想いを抱いて由綺や理奈、桜団のコンサートが始まった頃、マナちゃんは1人ぼっちで街の中を歩き回り、
いつの間にか冬弥の家のドア前に辿り着きます。由綺のコンサートへ行ってると分かってるのに、それでも訪れずにはいられなかった
マナちゃんは寂しくてしょうがなかったんだね。またまた嘘をついて女友達の家に行く予定だったと言い訳するマナちゃんがツンデレ
いじらしく可愛過ぎです。ドアの前に座りすやすやと眠っているマナちゃんを起こす冬弥はまぁ良いとして、その後の部屋への誘い方が
身震いする程のキモさ。あのまま帰すのも酷い話なので部屋に入れようとする好意は悪くないものの、今にも行為に及びそうだった為、
「マナちゃん逃げて!!」と叫んだのは俺だけじゃないと思います。マナちゃんの目覚めの反応がまた良かったよ!!目覚めてすぐ
冬弥の顔が目の前にあったら驚いて当然だわw プレゼント渡すシーンもすごく良かった。あのピョコピョコ動くツインテールは反則です。



部屋に連れて込まれたマナちゃんは媚薬を飲まされ、
発情!?そこに現れた救世主はまさかの弥生マネ!!
そう思えてしまうから困る熱を出したマナちゃんの退場劇。顔を赤らめて(;´Д`)ハァハァしてるのも気付かないなんて、冬弥ダメダメだな。
毛布に包まったマナちゃんはどうみても座敷童で可愛過ぎます。発情してるマナちゃんはマジ抜ける!!いや、それどころじゃないね。
熱が悪化したら死んじゃう可能性だってあるわけで、今は早く元気になって欲しいと祈るばかり。マナちゃんと弥生マネの会話を見るに
今度はマナちゃん、弥生マネを「冬弥の由綺」だと勘違いしたようです。この勘違いネタはいつまで続くんだろ?冬弥は由綺と一緒に
映った写真をマナちゃんに見せれば良いのにさ。今秋から始まるシリーズ後半でマナちゃんのエピソードを消化すると期待してますが、
せっかく戸松を使ってるんだから桜団にまさかのマナちゃん加入!!マナちゃんが歌う展開でも魅せて欲しいところ。母親と仲直りして
同事務所でマナちゃんがデビューするなら絶対BD買いますw 性格悪いと思ってた桜団も今回の話で可愛げのある一面を見せたしね。


その他。何故由綺の歌しか流さないっ!!中の平野綾は頑張ってたと思うけど、理奈達の歌も聴きたかったです。あれでは視聴者が
3組の評価出来ないじゃん。理奈が走り込みのトレーニングを続けてたのは場所移動する際の体力作りと時間調整の為だったようで。
改めて理奈ちゃんすげえ!!と感心。緒方兄は厨二病こじらせて意味不明な事を延々と言ってましたが、その辺はスルーしときます。
要点だけを抽出すれば、「勝った!計画通り!」の緒方兄は次に由綺を自分の物にすると言いたいらしい。枕営業NTRアニメ」
フラグはいまだ健在ですw 彰は相変わらず性格悪いというか、日に日に悪化してね?相手が美咲さんだからどうでも良いんだけどね。
はるかはマナちゃんが冬弥の家に来てたのを誤解して変な事にならなければ良いですが。そして冬弥に解禁宣言と再告白した由綺。
これで由綺のアソコも解禁か。マン解!!由綺が冬弥にチケットを送るのを忘れてた中、冬弥がコンサートに来れたのは皆のおかげ。
その事に気付いてない由綺が天然過ぎて苦笑。「今から始めるんだ俺達の恋愛は・・・」と思ったら、あっさり終わ(ry 由綺の歌通り、
アルバムの空白を全部埋めなきゃねw 果たして由綺EDになるのか、それとも?前半の締めが自転車轢くシーンだったのは笑えます。