ロザリオとバンパイア CAPU2のDVD第5巻は胡夢の胸掴みと穿いてないリリスが必見!!

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




さすがエロ担当の胡夢ちゃん。第10話では萌香の邪魔も入ったのでブラ姿まででしたが、第11話でおっぱいを曝け出して本領発揮。
乳首券発行だけではなく、月音に爆乳を掴ませて揉ませているところがGJ!!です。このままイくところまでイくと完全にエロアニメと
なってしまう為、ここでゆかりんがいつものタライで胡夢ちゃんを雌豚呼ばわりしながら排除。ゆかりんのツッコミもまた冴え渡ってます。
ちなみにエロ以外の部分でも所々で作画に修正がw 第10話(本編の感想はこちら)の心愛の瞳の色が変わってるところは注目です。



胡夢には全く興味無い俺だけど、スケスケ姿の穿いてない
リリスちゃんは抜く!!アソコまで透けてるのがすげえ!!
>身の程を知ったリリスちゃんの下半身がクマに隠されてたのは残念です。何でリリスちゃんのパンツは見せないんだよ!!
>いや待て。そもそもパンツなんて穿いてたか?穿いてないな。つまり、すっぽんぽんだから見せられなかったのか!!
>DVDではハッキリ見れるものだと期待しておきます。ぶっちゃけ、リリスちゃんのマンスジが見れなきゃ隠した意味無いぞ。
以上第11話(本編の感想はこちら)のキャプ感想より一部を抜粋。DVDではハッキリ見れるものだと期待した通りに魅せてくれる・・・
(本編では透けてなかったリリスちゃんの格好がDVDで透ける仕様に。それに加えて本編でクマに邪魔された生尻をお披露目!!)
これがロザパンというアニメなのだと改めて実感したものですw 小悪魔なリリスちゃんも良いけど、身の程を知った時のリリスちゃんも
すっごく良いね!!マンスジ+生尻まで突き出してちゃ突起物を挿れずにはいられません。乳首を見せたのは胡夢ちゃんだけでなく、
みぞれもなんですが、何故かどう再生しても口元がぶれる現象。俺のDVDだけ不良品なのか、それとも全部そうなのか気になります。