今日の黒神 The Animation #15 「修羅」 ★★★☆☆

(C)林達永朴晟佑/スクウェアエニックス/サンライズバンダイビジュアル




トラウマ再発!?黒神世界では最強のマスター幼女降臨。
幼女の濃いテラがたまんない。マスターベーションです!!
森羅とかいうおっさんがファンシーな部屋に居るもんだからもしやと思ってみれば案の定、まゆちゃんのマスター幼女・・・えみちゃんが
満を持して登場!!甦るトラック事故のトラウマ、まゆちゃんを犠牲にしてマスタールートとなったこんな幼い子までが蔵木に毒されて
「デリート」しか言わない無感情ロリになってたのはショックです。どこの綾波さんだよw しかも幼女の濃いテラ最強で森羅のおっさんが
ハッスルするのは狙い過ぎだと思いますw 森羅は何で主だった黎真を殺した蔵木なんかに従ってんの?瓦礫の下敷きとかもうね(ry
今回気になったのはまゆちゃんのマスタールートであるえみちゃんは、何故蔵木にとっちゃ非常に都合の良い無感情マスターなのか?

  • ①元々そういう子。 ②友達になったまゆちゃんが自分と出会ったせいで死んだため心を閉ざした。
  • ③蔵木に洗脳されている。 ④マスタールートになるも膨大なテラを制御出来ず、その影響で感情を失う。 ⑤その他。

どれが正解かは分かりませんが、あのままでは可哀想。将来が心配でなりません。せめてまゆちゃんの心が継承出来れば良いのに。
言葉一つで死を免れる茜さんはさすが。ヘリ墜落した程度で死なないよね。雪さんはどうだろ?助かるとすれば沈んだ先に黎真が(ry
今回サトリナ=美優紀ちゃんは大した見せ場無かったな。何故か最近この娘にめちゃ惹かれてる俺。慶太のルートらしきそっくりさんが
出てきてこれで慶太終わりかと思いきや、大いなる力とやらが目覚めて絶対的なドッペルライナーシステムに逆らいそうな雰囲気です。