5周年企画「あの感想をもう一度⑳」舞-HiME(第8話)

(C)SUNRISE




日暮あかねちゃん超カワイイ!!(≧∇≦)
舞-HiMEキャラの中で一番萌えてます。
第8話の衝撃的なシーン以降、ショックのあまり精神崩壊まで起こしているあかねちゃん。
復活しないまま出番も無くなり、HiME同士のバトルにも参加できず、良いところがありません。
このまま彼女を放置状態にして終わらせるのだとしたらあまりにも残酷。
ドラゴンボールみたいに死んだ人間がホイホイ生き返るのはどうかと思いますが、
どんな結末であれ、あかねちゃんがまた元気になって幸せになってほしいと願ってます。
HiME同士のバトルに参加できなくたって・・・私は日暮あかね派です。
それにしても、あかねちゃんのトンファー型エレメント。
幻想水滸伝Ⅱ主人公のトンファーにそっくり(^^;)
でもそこがまた興味を惹きます。