長いようで早かった5周年




祝・ナナミの雑記部屋5周年!!
ナナミの雑記部屋を始めたのが2004年5月5日。本日でちょうど5周年。そんなわけで当サイトでは思い入れ深いと誰もが思いそうな
エロゲ&ギャルゲ原作アニメの歴代俺の嫁達に声をかけて急遽来てもらいました!こうして一同が揃うと実に壮観で相姦したくなるね。
俺を祝福してくれるお嫁さん:
朝倉音夢ちゃん、涼宮茜ちゃん、橘ちひろちゃん、芙蓉楓ちゃん、鳳仙エリスちゃん、間桐桜ちゃん、
浅田静香ちゃん、近衛ほのかちゃん、藤川優花ちゃん、朝霧麻衣ちゃん、木之坂霧乃ちゃん、川壁桃花ちゃん、
西園寺世界ちゃん、桂心ちゃん、月島小恋ちゃん、相原菜々ちゃん、神楽ほたるちゃん、石動乃絵ちゃん、
孫尚香ちゃん、春原芽衣ちゃん、羽山ミズキちゃん、西條七海ちゃん、観月マナちゃん、河合アメリちゃん。


昨年上半期が休みがちだったので下半期から気合いを入れ直し、ほぼ毎日キャプ感想。今年に入ってからは再び他所と交流するなど
アニメライフを楽しんでます。目標はとりあえず当サイトの全盛期時代(キラや音夢ちゃんの感想してた頃)の勢いまで巻き返す事かな。



時間が有り余ってるわけではなく、限られた時間の中で更新してるにも関わらず、無鉄砲に手をつけ過ぎていまだに放置してる感想が
あるのは心苦しい限りなので、なるべく早いうちにそれを片付ける予定です。とっくに旬が過ぎていて今更感が拭えませんが。ちなみに
昨年はランキングとかやりましたが、今年の企画ははっきり言って手抜き。ただ、最近当サイトを知ったという方も中には居ると思うので
「昔こんなキャプ感想してたんだぜ!」と知ってもらおうと載せてみました。わざわざ読まずとも大雑把に眺めてもらうだけで構いません。


これからも頑張るぞ!!5周年記事の最後に記念すべき第1回のキャプ感想「忘却の旋律(第5話)」を載せます。というか、まさか今日
AT−Xでその話がやってるとは思ってもみなかった。運命?キュウちゃんすごく懐かしいよキュウちゃん。キャプ画像は撮り直し版です。

忘却の旋律(第5話)

(C)GJK/「忘却の旋律」プロジェクト

救いようがない……これがバッドエンドというやつですか!もう悲惨です。
キュウちゃん@植田佳奈まで変貌しちゃって_| ̄|○ 姉に殺されてもいいと
言い出す始末。自分が襲われれば姉の負けと。キュウちゃんも姉もお互いの事を
羨ましく思い、恨んでいたのならその思いをぶちまければいいのに……と思ったのは私だけ?


泥沼街道の結末は、姉が抱いていた「妹」の理想像の象徴とも言える人形を
キュウちゃんがブチッと引き裂いて終了_| ̄|○ キュウちゃんを助けたはずのボッカは、
岬の住人から石をぶつけられて追い出されるという……こんな後味の悪い
アニメを見たのは久しぶりです。この何とも言えない鬱を早く払拭してもらいたいものです。


モンスターユニオン編はこれにて終了ですか。白夜の岬は今後どうなるんでしょうね…。
キュウちゃんは彼氏を捨てて岬から何処かへ旅立つのかな?他の住人はモンスター依存を続けていきそうです。


何でコケッコッコーを鳴り響いたのか考えてみると、
鶏子(けいこ)→ミッドナイトひよこ
→鶏(鶏子)の夜明け→コケッコッコーーー!!
という事だったようですね!おかしなアニメだと思うんですが、話はよく作られてます。