今日のハヤテのごとく!! #6 「おまえンち」 ★★★☆☆

(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京




何故西沢さんビジョンを映さない?夢の中では俺と性交
真っ最中、起きたらアソコびちょびちょフラグだというのに。
抱き枕を俺に見立て股間に挟んで夢精しようとはやるなぁ西沢さん。そんな彼女を抱いて夢精せずにはいられない!!該当シーンの
西沢さんが抱き枕で出た時は買います。今回これだけで明らかに前回以下の出番だった西沢さんですが、破壊力あり過ぎで萌え分
(今夜のオカズ)補給出来たので満足w 西沢さんの他では財布落としてわんわん泣いてる名もなき幼女ちゃんがすごく良かったです。


意地でもヒナ&ママン、マリアさん萌えーっ!!とは言わねえ。ナギの心の修復時間として3日間追い出される羽目になったハヤテは
マリアさんから生活費100万円を受け取るも、シエスタを含む最悪3人組に絡まれ、度重なる不幸な出来事であっさり所持金ゼロに。
囮で本当に10万円入れるなど自業自得な部分はあるものの、その不幸っぷりは上条さんに匹敵するものがw 流されるまま女の子と
フラグを立てるのもな!!ヒナギクに拾われて彼女に家に上がったハヤテはママンに祝福されます。ママン何者だよw めちゃ若くね?



ナギにはこれっぽっちも欲情しないので思春期少年って意識があまり無かったんですが、こうしてヒナやハム(原作の全裸目撃後)に
欲情してるハヤテを見ると人並みに性欲あったんだなと確認w むしろ2人っきりのシチュエーションにも関わらず、ヒナの動揺っぷりが
ハヤテほどでは無かったのが意外です。ハヤテの勉強見てあげると言っておきながら、うっかり暴言残して放棄したのは酷かったなw


他人事のように思春期少女を口にするマリアさんに年齢詐称疑惑・・・本当に17歳だったらマリアさんもギリギリ思春期少女だもんね。
マリアさんじゅうななさい自重しろ!!学校潜入の為とはいえ、痛いコスプレした事で疑惑が膨らんでしまいますw 周りの野郎の目は
「あのイメクラ嬢は何者?あの子が居るイメクラ行きてえ!!」と言ってたもんなぁ。マリアさんはエレベーターでハヤテとバッタリ遭遇。
正体に気付かないハヤテを見て悪戯しようと思い付きますが、一体ナニを始める気なんでしょうか?ハヤテは「マリアさんに似てる人
だけど、マリアさんが変な格好して学校に来るわけがない」と思い込んでるのでバレた時の反応見たいです。ちなみにすっかり空気の
ニートお嬢様。100万円を小銭扱いとかさすが!!そして空気ですらないクラウスは?予告で西沢さんが泣いてたのも気になります。
その可愛さだけは普通じゃない!!西沢歩ちゃんは俺の嫁なんだかんねっ!! 「ハヤテのごとく!!」の萌えキャラランクはこちら。
西沢歩ちゃん>泉ちゃん>>>文ちゃん>超えられない俺の嫁の壁>ヒナギク>>>ナギ>美希>>>サキさん>その他