ファイト一発!充電ちゃん!! 番組宣伝

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社




いきなりイき顔+全裸乳首解放ってどこのクイブレ?と条件反射的に突っ込みたくなるほど、冒頭から電撃変身バンクを魅せて
くれた充電ちゃんの番宣。乳首勃起+尿漏れまである無修正っぷりに、クイブレなんて目じゃないぜ!とも思えてくるんですがw
まほろキスシス好きな意味で前々から期待してる充電ちゃん、AT-Xではエロ萌え展開を存分にやってくれそうで楽しみです。
ぷらぐちゃんにプラグインして股間を充電せねばw 宮崎羽衣な妹やその親友のおはぎも萌えそう。ファイト一発!充電ちゃん!!
AT-Xにて6/25(木)朝8時より放送開始。Kiss×sis(第0話)の感想はこちらまほろまてぃっく(無印)の感想は下記にあります。
第1話、第2話、第3話、第4話、第5話、第6話、第7話、第8話、第9話、第10話、第11話、第12話