今日のけいおん! #10 「また合宿!」 ★★★★☆

(C)かきふらい芳文社桜高軽音部




こんにちは。平沢憂です。今日は梓ちゃんと初めてのデートです♪⇒こんにちは。平沢憂です。今日も梓ちゃんとデートです♪
デートで始まり、デートで終わるアニメ。桜高1年の年下コンビはロリ最強!!
ういうい(平沢憂)とあずにゃん中野梓)は極上の百合!!
夏だ!憂だ!初デートだ!始まって早々、髪の毛を気にしながらあずにゃんが来るのを待つ憂ちゃん。可愛い服着てお出掛けなんて
デート以外の何者でもありません。女子高生ともなればデートするのは普通ですが、相手が野郎ではなく女の子で、しかもあずにゃん
いうのは、俺的に最高のシチュエーションです。待ちに待った憂×梓フラグキター!!新入部員を歓迎したかと思ったら、もう夏休みで
相変わらず5月6月をすっ飛ばしてるのは微妙だけどね。憂ちゃんとあずにゃんがデートする関係になるまでの過程が見たかったので。
と・・・年下コンビのデートタイム・・・ゴクリ。2人ともお持ち帰りしてえ〜っ!!憂ちゃんはあずにゃんのデート服を見て可愛いっ!!と
褒めますが、(お姉ちゃんには劣るけど)が中に含まれてますね、わかります。よく考えたら姉妹とあずにゃんって3人とも相思相愛だな。
3Pしたって全然おかしくない関係!!というのもあり、2人のデート中の会話もスイーツ軽音部(特に唯ちゃん)メインです。憂ちゃんの
服も然る事ながら、あずにゃんの服は確かに可愛いっ!!というか、隙あらば乳首見えそうな性的薄着におっきせずにはいられません。



演奏の時だけ仲間に入れてもらえるだけで、中途半端にあずにゃんがハブられてるOPは変わらず。あずにゃんを加えた集合写真と
自転車購入を早く!!OP後も憂ちゃん×あずにゃんのターン。今回は合宿の話なので憂ちゃんの出番無いだろうなと思ってただけに、
2人の仲睦まじいデートが見れるだけでほっこりします。あずにゃんは唯ちゃんに一目惚れした設定があった気がするんだけど、早くも
頼れる先輩の澪ちゃんに乗り換えた印象を受けるなw 変なあだ名とか、やたらスキンシップしてくるとか、若干迷惑がっていたり。いや、
ツンデレ反応と言えなくもないか。「お姉ちゃんって温かくて気持ち良いよね。ごろごろしてるお姉ちゃんかぁいいよぉ〜!!」
憂ちゃんは変態百合!!ようやく本領発揮し始めた憂ちゃん。温かくて気持ち良いとか、お姉ちゃんで性欲処理する憂ちゃん最高です。


あずにゃんの辛口トーク。先輩達をよく観察してるあずにゃんは律ちゃんの事をその通りに話すも、「しむらー!うしろうしろー!!」と
言わんばかりに律ちゃんが現れ、あずにゃんが絞められてしまいます。律ちゃんってばいっつもタイミング良く出てくるな。マジ確信犯?
夏休みとあって唯ちゃんのごろごろしたいはフルタイムで稼働中。だらしないけどホッとする唯ちゃんの姿。憂ちゃんが喜んでいたのは
その所以ではないかと。姉馬鹿過ぎるのが良い感じです。平沢家でのやり取りはもっとやって欲しかった。あの後の展開が気になるよ。



合宿の買い物。ぶーぶー顔のあずにゃんが可愛過ぎ!!澪に懐いてるのもこれはこれで微笑ましい構図で和みます。息抜きが必要と
言うけど、スイーツ軽音部はいつも息抜きしてね?息抜きが9割で練習が1割。「けいおん!」なのに、演奏してるシーンがさほど無いと
いうのはどうかと・・・。ちなみに今回ムギちゃんの存在感が有るようであまり無かった気がする。画面の端で思いっきり見切れてたしね。
買い物シーンが終わったら、あっという間に合宿地に到着。あれ、今回は唯ちゃん寝坊しなかったの?電車ではしゃぐシーンもスルー?


ロリみじゅぎのあずにゃんは抱きしめてやるしかないっ!!
身体・・・おっぱいも成長し、本格的にお母さんっぽくなってきた憂ちゃんより、女子高生でも中学1年くらいにしか見えないあずにゃん
方がロリ成分的な意味で可愛いです。あずにゃんのロリ可愛さはガチ。唯ちゃんと律ちゃんは1年前より少しおっぱい大きくなったかな。
「やってやるです!!」澪とあずにゃんは似た者同士、乗せられやすいタイプ。1年前の合宿では律ちゃんに煽られた澪が一番遊んで
ましたが、今回の合宿はあずにゃんが一番遊んだようでw ふじつぼの悪夢再び、無人ごっこ再び・・・1年前と比較出来る再びネタが
あったのも良い。唯ちゃんと律ちゃんはアホの子百合!!最近は律ちゃん×澪ちゃんよりも律ちゃん×唯ちゃんの百合が進展してます。



「練習するもんっ!!」どうしてこんなにもあずにゃんが可愛いの!!あずにゃんが出てからというもの、すっかり主人公ポジションで、
皆が騒ぐほど面白くはねーよw と思っていたけいおん!が今、面白くてしょうがない。残り数話しかないのが残念です。海で一番遊んだ
あずにゃんは良い日焼けっぷり。水着の跡もくっきり残っちゃって。海でのエンジョイタイムが終わり、ようやく皆で練習、演奏が始まると
思いきや、まさかのひぐらしカット。何故飛ばしたし!練習風景を飛ばすだなんて、軽音部どころかスタッフすらやる気が感じられません。


「みんないつの間に練習してたんだろ?」まさにあずにゃんの言う通りだよ!!あずにゃんの握ったおにぎりはロリエキスいっぱい。
おにぎりが・・・あずにゃんが食べたくて疼きますw ただの線香花火か。1年前の時、来年はもっと盛大にやるとか言ってなかったっけ?
唯ちゃんのキラッ☆を楽しみにしてたのに、スーパーフィナーレタイムやらないのかよ・・・。唯ちゃんのキラッ☆あずにゃんに見せれば
あずにゃんは間違いなく感動して涙流してたと思うので、皆スルーしてたのは本当に残念でなりません。線香花火の最後に律ちゃんと
唯ちゃんが合体でマン・・・何だって!?肝試しはさわ子先生自重www 結局来たんかい!!そもそも顧問抜きで合宿する事自体が(ry



BDやDVDでは〜のお風呂シーン。仮に湯気が取れても、あずにゃんは白い水着の跡がくっきり残ってて乳首見せは難しそうだよな。
律ちゃんが素っ裸で大開脚の平泳ぎしてたのが何気に印象的ですw ところであずにゃんのおっぱい揉もうとした汚物を誰が殴った?
サプライズイベントは唯ちゃんが真面目にギターの練習をしてたこと。憂ちゃんがいつも言っているように、お姉ちゃんはやる時はやる
人ぶりを魅せて、そんな唯ちゃんの姿に感動したあずにゃんは夜中にも関わらず練習に付き合います。絶対音感の天才肌と知ったり。
唯ちゃんがようやく主人公らしい事をして、あずにゃんが唯ちゃんの良さを知ったという感じだよね。練習後は唯ちゃんがあずにゃん
ハグしっぱなし!!原作だとこのあと合意の上でセックルしたりするのでしょうか?合宿が終われば再び今日も梓ちゃんとデートです♪


またその服か!!お気に入りなら仕方無い。というか、日焼けしたあずにゃんを見た瞬間に、「誰?」と思わず言っちゃった憂ちゃんは
何気にヒドスw いや、あれは軽いジョークだよね。そうに決まってるさ。2人のデートタイムが冒頭と同じ構成なのが上手い。合宿前と
合宿後のあずにゃんの心境の変化がよく分かるので。ただ、律ちゃんは澪より、今は唯ちゃんと良い感じだったろ!!と言いたいです。
自分だけ日焼けしてるのは合宿で一番遊んでたから。あずにゃんは言い訳せず素直に認める純粋な良い子で感心します。憂ちゃんは
お姉ちゃん×あずにゃんのラブラブ写真を見せられて1ミリも嫉妬しないのだろうか?今はお姉ちゃんを好きになってくれて私も嬉しい
という感じですが。それと憂ちゃんの部活が結局どうなったのか気になるところです。次回は唯ちゃんのギターにカビが生えて大変!!
ギターくらいムギちゃんの財力でどうにでもなるのでわ・・・学園祭のライブってこの前やったばかりだというのに、ホント展開早過ぎます。
唯ちゃんと憂ちゃんの近親相姦とか、憂ちゃん×あずにゃんの百合本が早く見たいよっ!! 「けいおん!」の萌えキャラランクはこちら。
あずにゃん俺の嫁その1)>憂ちゃん(俺の嫁その2)>超えられない興味対象の壁>>>>>唯ちゃん>>>>>その他