今日の初恋限定。 #11 「少年達の逃避行」 ★★☆☆☆

(C)河下水希集英社・「初恋限定。」製作委員会




「あゆみちゃん可愛いよね」だって?確かにメインヒロイン
補正かかった私服姿のあゆみちゃんは超絶可愛いわ!!
はじけるリミテッドとまらない性欲♪昨日まで久間菜の花ちゃんにドキドキして疼いてたというのに、たった1週で目移りするなんて・・・
だけど財津衛を追いかける決心し、居てもたってもいられないあゆみちゃんが魅せた100万ドルの笑顔はその可愛さで人を殺せます。


フラグすら立たずに失恋した曽我部はともかく、楠田には江ノ本妹、衛にはあゆみちゃんとフラグが立ってるにも関わらず、逃避行とか
贅沢じゃね?ヘタレ野郎3人が生まれ変わる為の再生の旅開始。中三になったというのに、中二病全開です。衛達が学校休んだので
あゆみちゃんは病欠かと心配してお見舞いに行こうと提案。同時刻、衛達は旅先で緊急会議中(笑) 何せ3人合わせて2000円しか
手持ちが無いという。あゆみちゃん達女子は衛のお見舞いへ。イケメン限定w 楠田は江ノ本妹関連でフォローされてるけど、曽我部は
完全スルーされててホント泣けます。千倉ちゃん、曽我部の事も思い出してあげて!!原作では千倉ちゃんフォローしてあげてたよな。
この前の千倉ちゃん回といい、アニメは何で曽我部とのフラグをスルーするんだろ?これでは千倉ちゃんがついてくるのは不自然です。



野獣くんが現れた!!小宵ちゃんは全力で逃げ出した!!あゆみちゃんは衛の書き置きを拾った!!これまた中二病全開な書き
置きというか、あからさまなメッセージなのに、意味分からず?マークの小宵ちゃんはアホの子可愛いw 遺書かもしれない可能性に
愕然としたあゆみちゃんは江ノ本妹がかけようとしたケータイ使って楠田に居場所を問い詰めます。気持ちに余裕ないからとはいえ、
「私よ私」は新手の私私詐欺に見えるぞw 電話越しに聞こえた町内放送から千倉ちゃんの指摘で手がかりを得るあゆみちゃん達。
頼りになる千倉ちゃんに、行動力あるあゆみちゃん。一時ヘタレるも「嫌われたって伝えたい事があるだろ!!」野獣くんに諭され
(ストーカーさんが言うと重みが違うねw)復活し、司令官としていつものように仕切り始める江ノ本妹。それぞれが本領発揮する中で
小宵ちゃんは・・・パンツ担当?盛り上げ担当?よく見られる小宵ちゃんのパンツとは正反対に千倉ちゃんのスカートの中は鉄壁です。


補正かかった小宵ちゃん&千倉ちゃんも可愛いね!!今回所々で神作画だったな。野郎達の居場所を掴み、自転車で動いてる事に
気付いた江ノ本妹やあゆみちゃんは彼氏持ちの土橋だけを残して野郎追いかけの旅へ。女子は保護者無しで泊まりがけヤバくね?
「10円拾ったあー♪」小宵ちゃんはマジ盛り上げ担当だわw 「そういえば小宵ちゃん、何で来たの?」図星に聞くあゆみちゃんに
「面白そうだからに決まってるじゃん。」と返す小宵ちゃんはらしくて良いです。カワ唯ちゃんと繋がった!・・・ゲル状がいいのぉ!!
ここで千倉ちゃんには質問しないのがやっぱり不自然。行く理由無いのに。曽我部の片思いで千倉ちゃんはその事知らないのだから。
まぁその辺は友達思いだからという事にしておきます。「楠田ー!!」イノシシに襲われるとかw 田舎ではよくあること?原作通りなら
この後の小宵ちゃんは荷物持ちで、大した見せ場って無いんだよな。Qちゃんに至っては・・・何はともあれ、次回で初恋一区切りです。
メインヒロイン補正であゆみちゃん怒涛の追い上げ。最後まで俺の嫁も目が離せない!! 「初恋限定。」の萌えキャラランクはこちら。
久間菜の花ちゃん(正妻)>小宵ちゃん>あゆみちゃん>>>>>>>>>>千倉ちゃん>>>>>>>>>>>その他