昨日の名探偵コナン #538 「怪盗キッドvs最強金庫(後編)」★★★☆☆

(C)青山剛昌/小学館読売テレビ・TMS1996




「こっちの方が萌えるんでね」じゃねーよ、バーロー!!
俺のメイドさんを返せ!この女装マニアの変態キッド!!
どじっこメイドの瀬戸瑞紀さん(23歳)はホント可愛い。俺の下の世話もしてくれないかな〜。濡れてるから舌を使ってふき取ってよ。
瑞紀さんはキッドじゃないと信じてるけど、一応処女膜検査だけはさせてね。そんな感じで瑞紀さんに萌えて抜きながら見てみれば、
あからさまなどじっこぶり(=指紋を付けないようにしてたのがバレバレ)を見せた辺りから暗雲が。メイドさんに犬と来ればそりゃ・・・
新たなオカズを食べる準備してたのに、正体がキッドで泣けます。女装マニアの変態キッドで抜いてたと思うと吐き気すら出てくる。
「本物の瑞紀さんは何処かで縛られてるんだ!!」そう思い込まないとショックから立ち直れません。キッドの馬鹿馬鹿かっぺー!!
学んだ教訓。怪盗キッドは女装マニアでそれが萌えるとかほざく変態。キッド回はゲスト美少女を疑え!!同じ後悔をしない為にも。
何気に蘭達が推理してたけど、コナンの子供ぶりも十分わざとらしいぞ。次回は歩美ちゃんお持ち帰り。誘拐した犯人は俺だ!!(ぇ