今日のファイト一発!充電ちゃん!! #1 「ぷらぐ・いん!」 ★★★★☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社




充電ちゃん面白ぇ!!なんて言ったらいいかな?閃登が
どことなくカケルに似てるし、「アキカン!」風?とりあえず
ぷらぐちゃんとブラコン妹と幼馴染は俺の嫁つー事で!!
原作者はまほろまてぃっくkiss×sisキスシス)のぢだま某、監督はまぶらほつよきすCool×Sweetの木村真一郎さらに
見た印象がアキカン!と来れば、上記のアニメ全部大好きな俺が嵌まらないわけがありません。来期最注目アニメは期待通りの
クオリティです。そりゃ乳首は見れた方が良いけど、見れなくたって良いじゃんw たぶん18歳未満の娘は見せないつもりなんだよ!!
ぷらぐちゃんはOL=18歳以上のはずなので次回辺りエロ担当の娘と一緒に魅せてくれるのではないでしょうか。俺の嫁は主人公で
ドジっ娘OLぷらぐちゃん@福原香織、ブラコン妹で西條七海を彷彿させる近江はこねちゃん@宮崎羽衣、閃登の事が好きなツインテ
幼馴染の朝永依緒乃ちゃん@矢作紗友里で甲乙付け難し!!はこねちゃんはスクイズの言葉みたいで最初萌えなかったんですが、
充電後、強気妹になったはこねちゃんは文句無しで萌えますw ロリ可愛いさから言えば、ぉはぎボイスの幼馴染だけど、閃登の事が
大好きで、閃登の妹のはこねちゃんの事も可愛がってるくらいしかまだ分からないため、今は何とも。はこねちゃんよりも年上だよね?
EDで流れた「CHARGE!」は本来オープニングテーマ?いかにもアニソンなぷらぐちゃんソングですごく良い!!こういうの大好きです。



ぷらぐお姉さんに優しく充電されたい!!そんな欲求かき立てる本編。キラキラ神霊界からマジマジワールドにお仕事でやってきた
ぷらぐちゃんはスカウターカカロット・・・じゃなくて、トーチや射影体のような元気の無い人を見つけてむちゅむ注☆入していきます。
ぷらぐ:「パラレルで活動している人間に対して生命深度の著しく低い者に充電作業を行い、魂の回復を促す事です♪」
人一倍頑張ってる感じのぷらぐちゃんだけど、ドジっ娘であるため失敗続きなのが玉に瑕。アース付け忘れてビリビリ、上司に叱られ
給料天引きのピンチです。このままでは生活していけないと一層仕事に精を出すぷらぐちゃん。俺の股間にもファイト一発!充電して
精を出させて欲しいおw ぷらぐちゃんにぷらぐ淫せずにいられない!!ぷらぐちゃんの食い込み過ぎなスーツはそれなりに抜けます。


声が天江衣のくせに、ステルスモモだとぉ?ターゲット(元気の無い人)をマジマジワールドで探すも、戦闘力たったの5のゴミばかり。
カカロットはどこ・・・と、探しあぐねたところへ見えないはずの自分の姿を確認出来る人物、近江閃登@高橋広樹と出会いますが・・・
パンツ見た挙句、出会って早々女の子をバットで殴るってどこのバカケルだよ。暴力反対!!カケルより酷いなこいつ。こんな奴にも
可愛い妹と自分を想ってくれる幼馴染が居るようで。ぷらぐちゃんと問答してるところに、はこねちゃんと依緒乃ちゃんがやってきます。



依緒乃ちゃんは閃登の幼馴染でも同い年じゃなさそう。中学生はこねちゃん、女子高生依緒乃ちゃん、大学生閃登、OLぷらぐちゃん、
こんな感じでみんな年齢違う?閃登の思いやりありそうで実際自己中な発言に妹のはこねちゃんが一瞬ヤンデレ化。ぷらぐちゃんは
スカウターでそれを確認、むちゅむ注☆入しようと充電体勢に入るも、最愛の妹に襲い掛かるビッチと勘違いした閃登に妨害されて、
またしてもバットで殴られてしまいます。ぷらぐちゃんカワイソス。あれでは放尿しても仕方無いw ちなみに放尿はぷらぐちゃん的には
ステータスなので、第1話で3回も。放尿ばかりの漏電ちゃんとも言えます。いきなり劇中劇。中のアニメの方が触手でエロエロだとは
これ如何に?劇中アニメ「スイーティー・ミリィ」のスイーティー・ミリィ@岡嶋妙が言葉の人かよ!!色々物議醸して打ち切りになった
アニメだって?このくらいのエロはかつてウェピーやふしぎ遊戯で日常茶飯事だったわけですが・・・今では放送出来ないんですね(ry
ぷらぐちゃんはエロアニメ大好き娘!!確認。自分が同じような目で視聴者に見られてるなんて全く知らないのが皮肉なもんです。
「お前は何もしなくていいから。」閃登は駄目な奴だわ。過保護というか、妹の気持ちも汲み取らず自己中に自己満足してるだけで。



はこねちゃんのお風呂!!だけど湯気が濃くて見えない。ロリ乳首はハードル高いんだよ!!あのセキレイだってくーちゃんの乳首は
鉄壁で見せなかったんだからな!!とらぶるだってアニメでは美柑ちゃんのロリ乳首は見せない。恐らくこれも18歳未満の女の子は
見せない魂胆なんじゃないかと思います。とはいえ、DVDで湯気が取れて見せてくれるかもしれないけどね。母親は既にこの世になく
父親は長期出張で不在。そんな家庭だけにはこねちゃんのブラコンは相当強いもの。自分の為に家事全般何でもこなすお兄ちゃんが
身体壊したり、お母さんみたいに居なくなったら・・・という不安で今にも押し潰されそうな状態。自分もお兄ちゃんのために出来る事を
していきたいのに。お手伝いしたいのに、お兄ちゃんは何もさせてくれない。元気を失ってるので主張も出来ず、病んでいくばかりです。


ターゲットがはこねちゃんだと知ったぷらぐちゃんは彼女の尾行をしていくうちに、はこねちゃんの悩みを知り、閃登に禁則事項なのを
押し切って打ち明けますが、自分が正しいと思い込んでいる閃登は聞く耳を持ちません。それどころかまたしてもぷらぐちゃんを殴って
放尿させる閃登は最低。酷過ぎます。何このヒロイン虐待放尿アニメ!!確かにこれは地上波じゃ放送出来ないわ。この暴力だけで
苦情が押し寄せて放送打ち切りになりかねないレベルだもんw 「お母さんに会ってきます。」と書き置きを残して姿を消してしまった
はこねちゃん。ここでようやく閃登はぷらぐちゃんの言っていた事が本当だったと気付きますが・・・最初、墓参りオチだと思ってたので
本当に飛び降りだったのは焦ったよ。このままでははこねちゃんが死んじゃう!!何とかしないと!!ぷらぐちゃんのお仕事開始です。



緊迫とした状況なのにぷらぐちゃんは随分落ち着いてるな。何だかんだでこういう仕事に慣れてるって事か。ぷらぐちゃんは作業服の
エロスーツに着替えて充電の準備へ。あれ?変身バンクは?番宣であれだけエロ強調してたくせに飛ばすなんて番宣詐欺かよ!!
次回は必ずやってくれないと苦情が押し寄せるかもしれません。AT−Xに!!むちゅむ注☆入で充電完了。バランスを崩して転落の
ピンチだったはこねちゃんはいきなり性格が変わり、この危機的状況から見事に脱出。おにぃおにぃおにぃ!!兄を犯しそうな強気の
性格に変わってるのが最初に言った通り凄く俺好みで萌え!!ここから閃登とはこねちゃんのスーパー近親相姦タイムが始まります。


はこね:「私だってお手伝いしたい!お兄ちゃんの役に立ちたいの!!」
はこね:「お兄ちゃんが好きだから・・・だから、家事でも何でも、お兄ちゃんと2人でやっていきたいの!!」
おにぃの事が好きだから!!近親相姦キマシタワー!!
ういういの声まんま西條七海だよw 本当に(ry 妹の性格変わったのに、閃登はその事全く気にしなかったな。本当にこいつ、そこら辺
全く見てねーわ。幼馴染の依緒乃ちゃんも違和感感じたのにねw 俺としてはこのまま強気妹のはこねちゃんで居てもらいたいですが。
充電されたおかげで明るい元気娘になったはこねちゃんは閃登と話し合って家事分担制に。今日は自分の番!!・・・それが嬉しくて
しょうがないはこねちゃんがまた可愛過ぎます。キャストはメインが若手、脇をベテランで固めてるのが理想的で良い。ぷらぐちゃんは
閃登の着替えを覗いてクレしん顔するとはエロエロだなw こりゃもうぷらぐちゃんに俺の股間の元気だだ漏れにしてもらわなくちゃ!!