今日のうみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 #1 「海の空 空の心」 ★★☆☆☆

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD. /うみものがたり製作委員会




俺もウリンちゃん@ほっちゃんをあいしてる!!(≧∇≦)
ウリンちゃんのロリ可愛さは異常。のどかな雰囲気で眠くなるアニメですが、ウリンちゃんの可愛さと、姉との百合で視聴決定です。
ほっちゃんのロリボイスもなかなかやるなぁw 正直眼中に無かっただけに、嬉しい収穫。これならうみねこの幼女も期待出来るかも。
ぴちぴちボイスでライブスタート!かと思えば、どっちかというとダフネに近いのかな?ARIAは全く見てないから比較出来ないけど。



姉のマリンの事が大好きでいつでもどこでも一緒、海人としては怖い地上でも、姉が行くのならばと必死についていくウリンちゃんが
とにもかくにも可愛過ぎます。花火(ファイアーフラワー)の音に怯えてガクガクブルブルのウリンちゃんは可哀想で思わず抱きしめて
あげたくなっちゃったよw というか、指輪を探して早く姉と帰る為とはいえ、1人で見知らぬ場所に突き進んでは危険です。どっかの
悪い人達に輪姦されるんじゃないかとヒヤヒヤしたもん。あんな露出狂(海人だから水着は仕方無い)みたいな恰好してれば、お前
誘ってるんだろ!!と言われるのが目に見えてます。元カレに貰った指輪をもう必要無いと捨てる夏音。彼女の片言方言が面白い。
ムント的に置き換えれば、マリン=ユメミ、夏音=イチコ、ウリンちゃん=スズメというイメージなんですが、この夏音も百合に絡んで
来るのでしょうか?第1話ラストでウリンちゃんはタユタイの封印を・・・三強キター!!というタユタマ展開なのか気になるところです。