OVA うたわれるもの 第1巻 ★★★☆☆

(C)2009 AQUAPLUS/OVA うたわれるもの製作委員会




うたわれがOVA化して帰ってきた。エルルゥとアルルゥ
サクヤとミコトは俺の嫁!!でも今回の主役は同じく嫁の
カミュちゃん。俺の生ぬっこいのもぶっかけたいよぉ〜!!
うははーい!( ゚∀゚)o彡°お風呂!お風呂!おっぱい!おっぱい!カミュちゃんのおっぱいしゃぶりつくしたい!!これなんてエロゲ
うたわれOVA(おっぱいビデオアニメーション)です。本当にお風呂のシーンで湯気が全く仕事しません。カミュちゃんだけではなく
カルラとウルトリィもおっぱい解放!!それを見ながらニヤニヤ、興奮するあまり、のぼせて倒れるうっかり侍のトウカがまた笑えます。
「気持ち良いでしゅか」だって?カミュくぎゅボイスでそんな事言われたら・・・俺のも気持ち良くして!!生ぬっこいのあげるからさ。


そんな感じでお風呂シーンが必見(何故アルルゥの子供乳首やエルルゥのおっぱい見せなかったし!)のうたわれるものOVA第1巻。
キャプ画像の中にサクヤとミコトも居ますが、最初の4枚はOPからの抜粋で(今回のOPはまあまあ。「キンキンキン」が神過ぎた!!)
本編での出番無し。次巻以降に期待です。ハクオロさんとエルルゥも今回空気に近いんだぜ?うたわれは当時キャプ感想してたけど、
ほとんど覚えてないや。その上いきなり赤ちゃん出てきてもちんぷんかんぷん。時系列的に言ったらどの辺でしょうか?カミュちゃんに
抱かれたり、ぶっかけたりする赤ちゃんが羨ましく、俺と交代して欲しかったりもしますが、あこ姉であずにゃんの人なら仕方ありません。



ウルトリィは母乳が出るみたいだけど、カミュちゃんはまだ早いかな。確かまだ13歳だっけ?カミュちゃんの子育てタイムが個人的に
お風呂シーンと並ぶほど萌えて収穫だったところ(結局カミュちゃんかい!!「べろべろばー」の顔や声、びしょびしょに濡れちゃったり、
くぎゅボイスがホント良い味出してます。くぎゅはやっぱツンデレやるよりも、ロリやる方が合ってるわ。ハクオロさんの正妻エルルゥは
浮気の現場を目撃して膨れ顔になって怒る程度。フォーク飛んだりはしないのであしからずw 前半がカミュちゃんメインなら、後半は
アルルゥがメイン(あくまで個人的に。カルラとかウルトリィには1ミリも興味湧かないので基本スルー。)だったかも。アルルゥって確か
最年少の12歳だろ?幼女に飲酒勧めるなよカルラ。エルルゥが邪魔しなかったらどうなっていた事やら。尻尾や耳の動き、じーっと
見たり、エルンガーについて語ったりとアルルゥの小動物のような仕草がすごくロリ可愛かった件。これはもうお持ち帰りするしか!!


お持ち帰りするのは赤ちゃんの方かよw 母性に目覚めたウルトリィの赤ちゃん誘拐事件。ちなみに赤ちゃんはハクオロさんとの間に
出来た子供でも何でもなく、訳ありで保護した赤の他人の子です。最初それを知らなくて誰の子かドキドキしちゃった。エルルゥでさえ
非処女だって聞くしね。赤ちゃんお持ち帰り事件はウルトリィの暴走で一時期戦闘状態になるも、カルラの活躍や赤ちゃんの泣き声で
ウルトリィが我に返って一件落着。ハクオロさんは指揮するだけで活躍してません。姉の姿見て叫ぶカミュちゃんの方が目立ってます。
カミュちゃん可愛かったよカミュちゃん。一発抜いたもんね!!次はサクヤやミコトの出番に、アルルゥ辺りの乳首に期待したいが・・・。
うたわれるもの」の萌えキャラランクはこちら。 サクヤ>カミュちゃん>ミコト>アルルゥ>>>エルルゥ>>>>>その他