アスラクライン2制作決定!今秋放送スタート予定!!(AT-Xにて告知)




アスラクライン第2期、今秋放送予定きたあああああ!!
計画通り!と言っちゃそれまでだけど、これで終わられちゃ洒落にならんさ。黒神タユタマ最終回なんて目じゃないぜ!と言うほど
超バッドエンドだもん。哀音ちゃん完全消滅(事実上の死)、操緒ちゃんの感情力激減、今にも消滅しかねない奏、そして1人絶叫する
主人公の智春「どうして誰も教えてくれなかったんだー!!」こんな悲痛な叫びで終われたら後味悪過ぎて先見るまで気になって
しょうがないです。本当に今秋スタートなら1クール休んですぐだが、大丈夫だろうか?作画ギリギリな感じだし、今秋は電撃だけでも
乃木坂や超電磁砲が控えてるというのに。じっくり作って1月からでも良くね?と思えるくらい。本編のキャプ感想の方は後日やります。