今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #155 「ドキドキ☆メール」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社




モモちゃんがエロ可愛過ぎてナニをあげたくなるよね!!
涎を垂らして眠ってるリトの傍らで艶っぽい表情を浮かべながら見つめるモモちゃん。「リトさぁん、メールが来たみたいですよぉ。」
リトの前ではモモちゃんがハレンチ過ぎてたまりませんw 唯からのケータイメールを誤解してイケナイ妄想。紛らわしい文面とはいえ、
即座にエロ変換してしまうモモちゃんのハレンチ脳による発想力、唯のツンデレ恋心を見破るラブレーダーの精度はなかなかのもの。
将来が末恐ろしいですw 俺の嫁は美柑ちゃんだけど、モモちゃんは愛人として置いておきたいな。それはそうと、いくらメール相手が
猿山だって勘違いしてても、メール返信を人任せにするリト最低。今回のとらぶるはリトの自業自得で叩かれても無理ないと思います。



うおおおおお!!エプロンを着た女神が来たぞぉー!!
暫く出番無くて溜まってたからか、美柑ちゃんが裸エプロンに見えた俺は末期かもしれないw スカートが短くて今にも見えそうなのも
「リト・・・実は私誘ってるんだよ・・・気付いてくれるかな?」という美柑ちゃんのアピールに思えてなりません。その勢いでもっと
俺を誘って欲しいです。セリーヌさん!今までどこにいたの!?」いやいや、前のページから指をくわえながらケータイ見てたぞ。
パシャ!まうまう何やってんの!遂に幼女もエロ要員!!
幼女までハレンチ騒動に参戦するなんてマジパネっす。あ、でも初登場の時からそんな感じだったっけ?無邪気な幼女って良いよね。
後やってないのは幼女の裸体か・・・規制なんて怖くないという意気込みを是非(おい!あれだけの文をリトに送るのに30分も費やし、
気になって脱衣所にまでケータイを持ってくる唯はマジツンデレ。唯好きな人には必見な話では無いでしょうか。次回は最近すっかり
影薄くてヒロインの座が危うい春菜ちゃんのターンw 予告から察するに春菜ちゃんとナナの豊胸特訓が?ナニしでかすか楽しみです。