オンエアー直前!よくわかる現代魔法の基礎講座!!

(C)桜坂洋宮下未紀集英社・「現代魔法」製作委員会




ドジで子供体型の女子高生・・・つまりスーパーロリ高生、
どうみても風子な森下こよみに萌えずにはいられない!!
あいぽん:「私演じます森下こよみはドジで子供体型の高校1年生です!ホントにちっちゃくて私服で居ると小学生に間違われちゃい
        ますし、成績も運動も良くなくて誇れる所が何もないドジっ子少女です!非の打ち所のない残念っぷりなヒロインです!」

いやむしろ完璧!風子!風子!伊吹風子ちゃんがエムゼロからスタート?俺にとってはど真ん中のストライクで今からドキドキです。
基礎講座。番組紹介の特番としてはこんなもんか。福山が変態弾けてたアキカン特番ほどの勢いは無かったものの、キャラ紹介とか
中の人紹介(ビデオ出演ながらも俺の戸松遥キター!!)、物語設定の簡単な説明があったのは分かりやすくて良かったと思います。