今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #1 「謎のお姉さん襲来!!」

(C)河下水希集英社




山本さん似の姉なんてどうでもいい。俺にはこの娘が・・・
ツインテロリで腹黒アイドルの桜井奏ちゃんが居れば!!
山本岬と財津衛のスピンオフ漫画ならどうでもいいや。でももし可愛いロリっ子が出てきたら?そんな淡い期待もあって読んでみれば
早速俺好みの女子中学生キター!!主人公落合洸太のクラスメイトでアイドル的存在の桜井奏ちゃん。アイドルは自分1人で十分。
高校生なんてオバサンでしょ!!めちゃツボに嵌まります。そうだ!そうだ!あずにゃんやマナちゃんみたいなスーパーロリ高生なら
まだしも、ロリさの欠片も無い女子高生はオバ・・・以下略。奏ちゃんのファンクラブに入って、サービス特典で足コキとかされたいです。



しっかしまぁ、謎のお姉さんこと萩原なつき(17)との出会いがパンツだったり、冒頭から最後まで見せまくりのパンツ無双だったな・・・
どこのいちごだよ!!(原作者同じ。奏ちゃん好きの俺としては缶蹴りの際に魅せてくれた奏ちゃんのくまさんパンツで満足してます。
物語の方は洸太の父親が突如出張となり、1ヶ月以上不在に。母親居ないとか?ひょんな出会いをしたなつきはその話を盗み聞き、
洸太の家についてきたばかりか心配してかけてきた父親の電話に出て世話宣言。いわゆる押しかけ姉ってやつです。翌日、洸太の
弁当を届けに中学校へ乗り込み。これなんてキスシス?なつきの圧倒的な美貌やスタイルの前に、今まで自分の虜にしてた男子が
メロメロ状態、奏ちゃんは腹黒オーラを出しつつイライラしながら缶を蹴ったら不良に当たってしまいます。絡まれてる現場を見かけた
洸太が助けようとしてやられたところへメイド服姿のなつきが登場!不良をフルボッコ+洸太のラッキーパンチで勝利。自分を守って
くれた洸太に奏ちゃんはドキ萌えきゅん☆と初恋を・・・そんな流れでテンプレ通りの展開ですが、洸太×奏ちゃんのフラグに期待です。