今日のこんにちは アン 〜Before Green Gables #14 「ランドルフの夢」 ★★★☆☆

(C)Budge Wilson, David Macdonald, trustee, and Ruth Macdonald 2008 / Nippon Animation Co., Ltd. 2009. All Rights Reserved.




あれ?桜色のリボンは?天使のブローチは?結局前回の話は無かった事にされたんですね、残念です。いや、リボンは大事だから
オシャレする日しか着けず、ブローチは持ち逃げゲットしたままかもしれませんが。今回の話はいきなり「せいこう」の綴りを言わせる
エロ展開。えす・いー・えっくす!ですね、わかります。アンがそんな事を言うから、ランドルフが興奮して白いもんぶっかけてきたぞw
ランドルフがアンに絡んで意地悪するのは好意の裏返し。アンはランドルフの事なんて眼中にも無いのに、俺を見て笑っていただの
自意識過剰過ぎてもうね(ry 挙句の果てには喧嘩を装って俺のアンの身体に触ってセクハラするなんて、とんでもないエロガキです。



アンは売られた喧嘩を買うタイプ。ランドルフが実力行使に出たのでついにアンもプッツン切れますが、切れたアンがまた可愛い!!
大人の喧嘩は格好悪いけど、アンの喧嘩は萌えます。取っ組み合いをして暴言吐いたかと思えば、動物好きをアンにアピールかい。
牛とじゃれ合うランドルフを見てアンが興味津々。「今のランドルフの方が私好きだわ。素敵だわ。」うわあああああ!!野郎に
そういう事言っちゃらめぇ!!ほら、ランドルフがアンの告白めいた言葉に落とされてデレ始めちゃったじゃないか。アンのおかげで
父親との関係も上手く行くようになったランドルフはアンに本格的に惹かれ始めた様子。キャッキャやめい!!当のアンは全くフラグ
気付いてないだけにこれからが心配です。・・・家なき子レミではマチアの野郎とフラグが立ち始めてから急に萎えていったんだよな。