今日のクロスゲーム #14 「何点?」 ★★★☆☆

(C)あだち充小学館・月島バッティングセンター・テレビ東京




フンフンフフーンフフフーン♪みじゅぎ!!みじゅぎ!!
ロリっ娘エンジェル♪紅葉ちゃんの水着姿がたまらん!!
ええい、ナンパ野郎はどうでもいい。早く紅葉ちゃん自ら公言のピンクのワンピース水着を着た紅葉ちゃんを見せろおおおおお!!と
鼻息を荒くさせながら見てた今回の話。ピッチングする青葉のスカートの中が見えそうで見えないチラリズム、バッティングセンターの
楽しみ方(スカートを穿いた女の子のバッティングを鑑賞)など、水着以外でも随所にサービスシーンがあったのは良いテコ入れです。



青葉はともかく、紅葉ちゃんはホントにスペック高いよなw 性格も明るくて良いし、俺なら紅葉ちゃんを誘うね!!庶民プールで青葉と
紅葉ちゃんを見かけた時は間違いなく紅葉ちゃんに声をかけて、プールの中で色々イタズラした後、お持ち帰りしますw 圧倒的なロリ
紅葉ちゃんをもってしてもいまだに勝てないのが死んだ次女若葉の存在。あんなキラッ☆とした無邪気な可愛さを目の当たりにしては
今もコウと青葉の脳裏に焼きついてるのも無理はなく。ボクシング部の先輩とやらが出てきたが、幼馴染は負け犬の法則なんだぜ?
一軍監督は相変わらず自己満クズで柏葉監督の足元にも及びません。OP変化無し。EDは紅葉ちゃんメインだけど歌が微妙だよね。