今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #14 「地下にひそむ者たち」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS



俺の嫁が出てくるわけでもないので油断して見てたけど、話も映像も動いてそれなりに面白かった今回。ブラッドレイ無双すげえ!!
ラスボス的な貫禄があるのに、お父様に従うホムンクルス「憤怒のラース」だとか。お父様がそれ以上の存在となると恐ろしいものが
あります。お父様の見た目はエド達の父ホーエンハイムだけど・・・どうなんだろ?前作ではあの御方=ライラ(ダンテ)だっただけに
ようやく未知の領域(原作通りですが)に入った感じですw 次回は不足していた萌え分を補うべく貴重な幼女を投入。果たして声は?
そういやブラッドレイの息子のセリムが可愛くて良い子だなと思ったんだけど、父親に騙されてるだけだよね?うん、そうに決まってる。