「プリンセスラバー!」キャプ画像掲載終了について




著作権法第32条引用の定義に基づいて場面カットを拝借しておりましたが、
株式会社フロンティアワークス様より「プリンセスラバー!」画像の掲載は著作権等の権利侵害との通告をいただきましたので、
速やかに従い、画像削除するとともにお詫び申し上げます。御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


アカウント抹消されてる「リリカルマジカルS」はうみねこ&プリラバの警告コンボで鯖側から強制削除されたんだろうな、たぶん。
それしか思い当たる節が無いし、警告回ってるのがウチとリリカルマジカルSだけとも思えない。
・・・「日常と紙一重のせかい」と「今日もやられやく」もうみねこ、プリラバ関連の画像消してる?というか、うみねこだけじゃなく、
プリラバも同じところが版権元とは知らなかった。プリラバはもういいや。AT-Xの放送で修正有りを確認した時点で萎えてたしね。