今日のファイト一発!充電ちゃん!! #3 「ろっく・おん!」 ★★★☆☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社




ろっく・おん!俺だったら依緒乃ちゃんを狙い撃つぜ!!
依緒乃ちゃんフラグは次回のお楽しみ、今回はこねちゃんの出番無しと2人が双璧な俺には物足りなさで消化不良気味。乳首とか
エロがあるから良いってわけじゃない。好きな娘のエロが見たいんです。前回ラストで閃登の撲殺バットで殴打され、気を失っていた
アレスタをぷらぐちゃんが自室まで運んでくれた様子。「少しは恩に着なさいよね〜。ゆっくり休んでね、ばいば〜い♪」と言って、
部屋を後にします。ぷらぐちゃんが急いで部屋出て行ったのは、アレスタの額に落書きした事がバレそうだったため。気絶してる娘に
額の字は定番なんだから、アレスタはそこまで怒らんでも・・・ぷらぐちゃんとアレスタの関係って腐れ縁みたいな感じです。浪人生の
一件をアレスタが課長にチクった事でぷらぐちゃんは3ヶ月の10%減俸処分。一発解雇でもおかしくないのにそうならなかったのと
課長命令でアレスタがぷらぐちゃんのお目付役になった事とか踏まえてみるとぷらぐちゃんは課長のお気に入りなのかもしれません。



同僚の充電ちゃん達・・・特にぷらぐちゃんに対してフォローを入れていた緑髪の娘が萌えて気になるけど、まだ名前がよく分からん。
「気分転換でもしよっかな〜?」減俸された気分転換にと・・・やっぱりエロアニメか。予想通り!ぷらぐちゃんはエロアニメ大好きな
娘です。エロアニメ「スイーティー・ミリィ」が本編(笑)今回はミリィちゃんのライバル、ブラッディ・セリカ今井麻美が現れ、ミリィちゃん
を攻めます。ミリィちゃんのエロも良いけど、セリカちゃんのエロも見たい!!ところですが、今回エロ分が少なめでこちらも残念です。


またしても不法侵入。俺の家で何見てんだ!!とばかり、閃登はぷらぐちゃんにバット殴打の洗礼。ぷらぐちゃんが失禁したまま気絶
ところへアレスタも来ますが、同じように殴打されて気絶してしまいます。不法侵入されてるとはいえ、明らかに過剰防衛だよなこれ。
殴っておいてアフターケアされてもねぇw 脊髄反射で済まされる問題じゃないです。そして極めつけとなるのはこの後の閃登の発言。
閃登:「俺は偉そうな奴を見るとどうもイライラする性質でさ。もっと言い方があるんじゃねぇのか?」
お前が言うなw お前が一番偉そうwww 何様のつもり?
閃登のすごいブーメラン。全て閃人に返ってくる発言で笑えるから困ります。閃登が充電ちゃんを確認出来たり、触れたり出来るのは
異常事態。これまで報告義務を怠っていたぷらぐちゃんの事も含めて早く課長に事実を報告しないと。アレスタが意気込むも、彼女の
上から目線な態度が気に入らないと言う閃登の挑発に乗ってしまい、口論の末、2人は要充電対象者探しで数を競う勝負をする事に。



ミリィちゃんのアイキャッチは良いね!!課長イラネ。俺の依緒乃ちゃんアイキャッチは次回でしょうか?早く依緒乃ちゃんサービス
アイキャッチ見たいよ。出来が悪いぷらぐちゃんのスカウターには自動探知など便利な機能は訓練の名目で外されているんだとか。
どこまでもだめっこぷらぐちゃんだけど、そのだめっこ可愛さがぷらぐちゃんのステータスですw 閃登とアレスタの勝負は自動探知が
無くても、飛行+ステルスがあるアレスタが圧倒的有利。閃登はスカウターをつけてキョロキョロしてる時点でかなり不審者だもんね。


閃登VSアレスタのロックオン・ストラトス開始。閃登がアレスタに勝つには場所を選べばいい。ハローワークに行けば良いと思うよw
病院や予備校も良さそう。場所選びで勝敗を左右するかと思えば、別にそんな事は無かったぜ!の展開に。これが目力ってやつか。
一方、ぷらぐちゃんは勤務時間中にも関わらず、口を開け涎垂らしながら、無防備に爆睡中。勤務中に寝るなw 駄目だぷらぐちゃん
早くなんとかしないと。勝負は結局8対6で閃登勝利。「まず第一に顔を見ろ。次に顔に惑わされず瞳の奥を見ろ。」初心が大切
という事ですね(ry 研修を受けてない閃登がその事に気付けたのも、はこねちゃんのおかげだよな。負けたアレスタは泣き崩れます。



パーフェクト人間だっただけに、プライドが折れて壊れ始めたアレスタ。そんなアレスタの姿を激写するぷらぐちゃん・・・っておい!!
そのカメラどこから出した?ぷらぐちゃんVSアレスタの肉体言語バトル再び。何で揉め合うだけで感じるの?充電ちゃんの身体って
実は感じやすい体質ではないでしょうか。それならすぐ失禁したりするなどの説明もつきます。喧嘩やめるように言ったのに無視され
完全に蚊帳の外となった閃登ぶち切れ。閃登はまた2人を殴打。閃登が殴り過ぎたせいで、アレスタが目覚めちゃったじゃないのw
殴打→失禁→スッキリ。すごく・・・気持ちイイです状態だよアレスタw アレスタは順調にエロ担として成長してきてるとも言えますが。
閃登が充電ちゃんを確認したり、触れたり出来るのは何故だろ?ウェピーみたいにママンが充電ちゃん世界の住人だったからとか?



依緒乃ちゃんは俺の嫁!!はこねちゃんは俺の妹!!
俺の依緒乃ちゃんがラストでようやく登場。ライバル出現を察知し、嫌な悪寒を感じます。閃登の事しか頭に無く、彼に好かれようと
動く健気な依緒乃ちゃん。次回はその依緒乃ちゃんがサブタイからしても主役。いよいよ依緒乃ちゃんが要充電対象になるんですね、
原因は間違いなく閃登関係、フラグが折れる危機で落ち込むんだと思いますが、どういう展開になるのか?依緒乃ちゃんの乳首とか
隠さず、見せてくれるのか?(シャワーシーンがある意味で。すごく気になります。「たーりらーりらーん♪」いくら馬鹿な子だからって
何故ぷらぐちゃんを殺したし!!アレスタによるぷらぐちゃん暴行事件。社内でこんな事しちゃったら減俸処分どころでは済まないぞ。


今回微妙な話だったけど、それでもやっぱり今期は充電ちゃんと宙のまにまにが双璧。それに前期から続く咲-Saki-という感じかな。
ぷらぐちゃんも良いが、依緒乃ちゃんやはこねちゃんのエロも見たいよ!! 「ファイト一発!充電ちゃん!!」の萌えキャラランクはこちら。
依緒乃ちゃん>はこねちゃん>>>>>ぷらぐちゃん>>>>>>>>>>ミリィちゃん>>>>>>>>>>>その他