今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #2 「ココロもカラダも!!」

(C)河下水希集英社




毒舌+パンチラ+もじもじ+ツインテ同級生。奏ちゃんは
ほーんとロリ可愛いんだからぁー!!ココロもカラダも!!
前回を見ての通り、あねどきっの感想は基本「桜井奏限定(リミテッド)」です。本筋を確認されたい方は村探索する事を推奨します。
第2話における奏ちゃんの出番は3ページと前回に比べて少なめで残念。しかしながら、助けてもらった洸太に惚れた彼女は学校で
ツンデレ全開!!パンチラしてても気にしないほど夢中に洸太の勇姿をクラスメイトに話す元気いっぱいな奏ちゃんがすごく良いです。
奏:「冴えない、目立たない、アカ抜けない、すみっこ男子と思ってたのに。でも・・・でも・・・お、おはよう洸太くん・・・」
奏:「(好きになったのかと聞かれて)そっ、そんなワケないでしょー?あっ、あんなネクラのチビザルなんかーっ!!」
洸太の自慢話をしてたかと思えば、図星な所を突かれて逆方向の毒舌。その一方、もじもじしながら照れた表情で洸太に挨拶したり
どうみても脳内ボイス釘宮理恵です。奏ちゃんの声それ以外考えられません。「うるさいうるさいぺったんこじゃないもんっ!!」
奏ちゃんに言ってもらいたいよ。奏ちゃんのキャラって周りにバレバレなのが良いな。何だかんだで気付いてないのは洸太だけとかw
あー、今日の洸太くんのチ○ポ、私のアソコと同じ匂いするー!昨日一緒に寝たからだね!!なつきはあくまで姉ポジションのままで
恋の相手は奏ちゃんでお願いします。収獲は奏ちゃんのパンツか。ちなみに大金=キャバクラを想像する洸太は真中化してきた気が。