今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #156 「大きくなぁ〜れ♪」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社




やっぱり豊胸特訓ときたかw それよりも久々にペロペロ
棒アイス舐め回す美柑ちゃんを見れた事が収穫だよ!!
何だろう?今回主役だったナナや春菜ちゃんよりも、ロリおっぱいを披露するモモちゃんや棒アイスをペロペロ、おっぱいを気にする
美柑ちゃんの方がインパクトあったり。鉄壁のヒロインである春菜ちゃんに汚れ役、エロ担をさせ始めたのは原作者の焦りを感じます。
ナナはどう頑張ってもモモちゃんになれない。モモちゃんはロリおっぱいで迫るビッチ系、ナナは勝気で生意気、明朗快活な娘だしね。
貧乳はステータス。大きなお友達に需要が高い事をナナは知るべき!!そもそもおっぱいが大きくなったナナは、ナナじゃないからさ。



美柑ちゃんの棒アイスは久々だからか、エロくて抜ける!!まうまうに食べさせるなんて美柑ちゃんも罪作りな女の子です。そんなに
食べて下痢しないだろうか?俺の棒アイスも早く(ry 美柑ちゃんはナナと春菜ちゃんとお静ちゃんのおっぱい談義に巻き込まれそうに
なるも、辞退したようで一安心。え?美柑ちゃんのエロが無くて残念じゃないかって?美柑ちゃんをエロ要員にするにはまだ早過ぎる。
色んな意味で!!ヤミと美柑ちゃんはキャラ的にこういうお馬鹿なノリには付き合ってほしくないなという気持ちも俺の中ではあります。


リトが不在だとウザさが無くて良いよな。それにしてもこの幽霊、ノリノリであるw リトの代役は念力でナナと春菜ちゃんのレズを演出
してみせたお静ちゃんと(春菜ちゃん達の)バストを吸引すべく特別出演したタコスさん。ナナと春菜ちゃんの揉み合いも然る事ながら、
タコス無双マジパネっす。いつもに比べてエロさが足りない気もするが、本来はエロ担じゃない娘達だしね。とはいえ、もみもみくにくに
擬音が細かい所まで拘ってたのは良いですw おっぱいを押さえたりして実は気にしてる美柑ちゃんが様子を見に行くと部屋の中から
喘ぎ声が聞こえ、顔を真っ赤に。美柑ちゃんは参加しなくて良かったし、不参加ながらも反応が素晴らしく存在感あって満足してます。
最後はリトの「大切なのは外見じゃなくて中身だろ。」という言葉を思い出した春菜ちゃんが上手くまとめて終了。豊胸特訓も良いが
想いを伝えなきゃ何も始まらない。アニメの終盤ではリトと春菜ちゃんフラグが良い感じだったので、原作もそろそろ進展が見たいです。