今日の咲-Saki- #16 「結託」 ★★☆☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki-




宮永咲ちゃんは弱虫泣き虫お漏らし可愛い!!(≧∇≦)
咲ちゃんのキャラを久々に見た気がする。マホちゃんの出番が無かったので、今回は咲ちゃんが萌え担。と言っても、大将4人の中で
咲ちゃんが一番目立たず、衣ちゃんはラスボス感が強過ぎて萌えず。分からん麻雀用語連呼+萌え分少なめで微妙だったんだよな。


そのカン成立せず。かじゅ先輩の槍槓(チャンカン)で、3度目の嶺上開花を決められなかった咲ちゃんはすっかり飲み込まれて委縮。
ライバルになるかもしれないと期待してたのに、この程度かと欠望した衣ちゃんは様子見終了、戦闘力53万の実力を出し始めます。
「おトイレ行っとけば良かったよぅ〜」ね?弱虫泣き虫お漏らし可愛いでしょ、咲ちゃん。天然ジゴロでもここが宮藤さんとの違いです。



去年は本調子では無かった。ここからあまり可愛くないウザい衣ちゃんに。化物なら仕方無いんですが・・・そんな衣ちゃんを見て恐怖
した思い出さえ楽しく語るはじめちゃん。今回もよく喋ります。その発言数を少しでも完全背景な歩ちゃんに回して欲しい。衣ちゃんは
満月の夜に全力全開100%になるらしいw 目立ちたがり屋の透華が大将を衣に譲ったのはそういう理由だったんですね、納得です。


リンシャンで必ずあがる咲ちゃんVSハイテイで必ずあがる衣ちゃん。衣ちゃんの海底撈月(ハイテイラオユエ)は海の底に引きずり
込むようなイメージらしい。ハイテイラオユエ・・・はいてないゆえ?全国では一度も見せてない?はいてないエロ可愛さなら無防備で
誘ってるようなポーズしてたタコスさんだじぇ!!リンシャンとハイテイはフルハウスみたいな超必殺技と思っておけばいいでしょうか。



池田びびってる!ヘイヘイヘイ!!「無理してみよーか!」と調子に乗ったら案の定、衣ちゃんの罠に嵌まってペーポン、ペーポン♪
お漏らしの海。読みが甘ぇ!!3人ともなすすべ無く、衣ちゃんに2連続ハイテイを許してしまいます。「ポンが正解だったし!」って
覗くのはマナー悪いんじゃ?池田の過去。去年の池田かわいいぞオラァ!どことなく池田劣化したよな。勝負を諦めない池田は自分
の手を進める道を選んで猛攻開始。よーし、調子出てきた!・・・勘違いしてんじゃねぇぞォ!!やめとけ、これは死亡フラグだし!と
池田テンプレ通りの展開(笑)でまたしても死亡フラグ加速させる結果に。最後の( ゚∀゚)o彡°おとーふ!おとーふ!衣ちゃん余裕です。


「はじめてテンパイ出来たよ。」表情が少し和らぐ咲ちゃん。しかし海底回したら上がられる前提になっていてどうしようもない状態。
そこで咲ちゃんは起死回生の一手を打つべく、涙を浮かべながら、「挿し込んでぇ・・・誰か挿し込んでよぉ〜っ!!」と懇願します。



俺の棒を咲ちゃんに挿し込んであげるから待ってろ!!
あんな風に懇願されたら挿し込まずにいられません。恐らくお漏らししすぎでアソコべちょ濡れ、そこに挿し込めれば精神集中出来て
良い手が打てるというやつだと思います。かじゅ先輩は空気読める人。わざと振り込んで咲ちゃんをロンさせ、衣ちゃんの海底阻止。
同時に親も流す快挙を。この協力攻撃は先鋒の風越キャプテンがタコスさんにやって井上の独壇場を阻止した時みたいな印象です。


親を流され、結託された悔しさで生猪口才(なまちょこざい)と衣ちゃんはプッツン。かじゅ先輩の挿し込みに感心したカツ丼さんは
鶴賀の部長と口を滑らせてしまいますが、部長は他ならぬワハハ。公共の電波で馬鹿にされたワハハ可哀想。ワハハはああ見えて
ここまで来れたのはユミちん(かじゅ先輩)や他の部員皆のおかげだと感謝し、大将戦ではユミちんの好きなように楽しめばいいよと
部員に信頼を寄せる器の大きさがあります。だから馬鹿にしちゃ駄目だぞ!!運命とやらと戯れてみよう。かじゅ先輩ホント頑張るな。



それに比べて池田と来たら・・・どこまでもかませ猫。池田銀行破産寸前のカモ状態じゃんか!!池田をボコして親を得たかじゅ先輩。
このまま親をキープして反撃を!と思ったところで衣ちゃんの圧倒的な邪悪オーラ。フリーザ最終形態の一歩手前程度かな?あまりの
邪悪オーラのプレッシャーの凄まじさに咲ちゃんはつわりみたいな反応してたのに池田だけ気付いてないのが苦笑せざるをえません。
超人を相手に楽しんでとか無理です。かじゅ先輩はそれでも頑張ってるんだぞ池田ァ!もうやめて!池田のライフはたった3万よ!!


2連続跳満にフリコミという大失態で池田死亡寸前。だから大将戦はキャプテンに任せりゃ良かったんだよ。衣ちゃん圧勝で前半終了。
「諦めたら終わ〜り〜♪」衣ちゃん以外の3人(特に池田)に歌詞がリンクする特別EDですね、龍門渕バージョンのカットも出てきて
すごく良かった。はじめちゃんが一番目立ってて萌えます。衣ちゃんは何故後向き?歩ちゃんがハブられてるのは残念。これで残すは
清澄バージョンだけか。覚醒スーパー咲ちゃんの反撃に合わせて流すんだろうな。次回はボロボロの大将にそれぞれの相方が慰める
百合が期待出来そうです。咲ちゃんはそれに加えてトイレも行っておかないとw 大将戦は後数回で終わりそうだけど後何やるんだろ?
マホちゃんの可愛さは7月以降もトップレベル!!マホちゃんのエロが見たくて疼いちゃう!! 「咲-Saki-」の萌えキャラランクはこちら。
マホちゃん(正妻)>咲ちゃん(元妻)>歩ちゃん(専属メイド)>タコスさん(主食)>はじめちゃん>池田(ネタ要員)>その他